人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹イターイ。

今日は陣痛かって位腹痛が凄かったです。
ヲレ、今日何かを産みそうでした。

会社休んじまったよ・・・。でもバイトには来ちゃったよ。
何してんだ。


トムさんまた暴れちょりますよ。
お腹イターイ。_b0046078_11552532.jpg「キミは何も分かっとらん」=トム・クルーズがTVホストと感情的な論争
暑苦しいですね。この人。
人それぞれなんだからいいじゃんよ。
お前もTVで個人的な評価を一般論的に語るなや。
どんだけ偉いねん、自分。
とか思いました。
別に嫌いじゃないですよ。トムさん。
暑苦しいなぁ、ブサイクだなぁ~、キモイなぁ~とは思いますが。


ネタがないので、こんなん載せちゃいました。




もう1個見つけたー!!
お腹イターイ。_b0046078_2219409.jpg殴られ負傷のディカプリオ、警察に被害届
6/17にパ-ティー会場で女にビール瓶で殴られたらしいですよ。
しかも首12針縫ってるらしいですよ。
何やってんだ、レオ。
動機とかは不明なんだそーで。


やー、ハリウッドはおもろいですね~。
レオのニュースは爆笑しちゃいました。
だってビール瓶ですよ。中々ないですよ。
絶対トビーとかにも笑われているはず。日ごろの行いが悪いので同情は買えないレオ。<笑。




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-06-25 22:24 | 俳優とか。