人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った!

明日は映画の日ですよ!!<ヲレ的に。
先日の誓い通り、明日は1日頑張ってきます!
今日もレイトで頑張ります!



今日は起きたら8:30でバビリました。
会社は9時出勤なんです。会社までは15分。
何時もは8:35には家を出るのです。
なのに既に30分!

何でヲレはこんな時間まで寝てるんだ!!と携帯を見れば、電源落ちてる~


ヲレは現代社会人に有るまじき状態で、基本携帯を使いません。
メールをチマチマ打つの嫌いだし、電話で話すくらいならば会おうってタイプなんです。
電話がかかってきても、出ない事多数。
なので充電が切れっぱなしも多々。
一応目覚ましもかけてるんですが、昨日は気がついたら寝てたのでかけ忘れてました。

ってか朝の4時半だか5時半に1回目が覚めてんだよ、ヲレ。
電気消したもんよ!
なんでその後グッスリなんだよー!!!


お蔭様で、本日発酵物状態での出社。
顔洗っただけで家を出ました。
遅刻はせなんだが、それもどうかと・・。
会社で歯を磨き、顔を洗い直しました。

臭いかな~。




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-05-24 11:29 | 日々。