人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアボーン。

AIRBORNE
エアボーン。_b0046078_12143531.jpgストーリー:政府直属の特殊部隊が、ウイルス兵器にからむ陰謀に猛然と立ち向かうバトル・アクション。対テロ組織として極秘裏に編成された特殊部隊<マッハ・ワン>。彼らは、テロリスト・グループが強奪したウイルス兵器の奪還に成功する。だが、任務に成功したにもかかわらず、彼らは政府上層部にスパイ容疑をかけられてしまう。


seanさん映画。
今回は見事な悪役です。
見事?って感じですけど。
武器商人の部下なんだそうで。スーツが素敵でしたvv
非道な人なんだけど、部下よりモリモリ働いてました。
自ら人殺しとかまでしちゃいました。
車の故障のフリして誘うなんて、それって女の業じゃないんですか?!
そんなちょっと何時も通り、地位があるんだか無いんだかな悪人でした。
そんな彼もやっぱりラスト間近であっさり撃ち殺されてました。

話事態はB級的に面白かったです。
ツッコミ所は満載で、でもまぁ全体的に纏まっていたんじゃなかろうかと思います。
ラストのどんでん返しもお約束な感じでちっともドンデン返してくれなかったんですけど、まぁいいや。<いいのか・・。
普通に見れました。うん。seanさんが出てるだけでいいや。十分さ☆



1997年 アメリカ
監督 ジュリアン・グラント
脚本 ジュリアン・グラント 、トニー・ジョンストン
音楽 クリストフ・ベック
出演 スティーヴ・グッテンバーグ 、ショーン・ビーン 、コルム・フィオール 、キム・コーツ 、デヴィッド・フレイザー
by nichika-1958 | 2005-05-18 12:21 | 映画。