人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルク。

THE HULK
ハルク。_b0046078_950663.gif公式サイト
ストーリー:遺伝子学者ブルース・バナーは、ある実験を行っていたところ、大量のガンマ線を全身に浴びるという事故に見舞われる。やがて彼の体内で異変が起き、“怒り”の感情を抱いた時、彼の身体は緑色の醜く巨大なモンスター“ハルク”へと変身してしまった。ブルースの意識をなくしたハルクは、彼を捕獲しようとする軍の最新兵器を搭載したヘリやジェット機の攻撃も恐れず、戦車の砲弾さえはね返してしまう。もはや誰にも止められなくなったハルクだが、ブルースに特別な想いを寄せる女性科学者ベティだけは彼を信じ、なんとか救おうとするのだった。

さすが、アメコミ。
個人的にバナ兄やん大好きなんですが、コレは微妙。
だって7:3だし、常に。

途中までは良かったんだけどね。
ラストの辺がかなり陳腐で。
スケールでかいんだかでかくないんだか・・・。

感想は特に持たない方がいいと思われ。
なので、何も云うまい・・。
by nichika-1958 | 2005-05-10 10:03 | 映画。