人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダー。

POWDER
パウダー。_b0046078_9583569.jpgストーリー:保安官バーナムは、亡くなった老人の地下室で不思議な少年パウダーを発見した。落雷を浴びた母親から産まれた彼は、パウダー・スノーのような白い肌をした、高い知能の持ち主。青少年更正施設に預けられた彼はそこでいじめに会うが、次第に人々と心を通わせるようになって行く……。




ション映画。

ションってわかんないけど。
アルビノの青年なんだけど、大変だったみたいですね。撮影。
サウナで汗が透明になるまで入って、その後に白い塗料(?)みたいなのを全身に塗って撮影してたらしいです。
そのかいあって、気持ち悪いほど白い。
そして無毛・・・。(涙)

ションの胸毛が~。でも無毛の設定でマツゲだけはあった。
マツゲはいいのか??

もじもじしてて、正直キモイ感じではありましたが、可愛かったです。
ちょっと猫背の歩き方は微妙でしたが、はにかんだ笑顔とかにノックッダウン。
何より男子に全裸に剥かれてたシーンが衝撃でした。<笑。
ってか絡みは略男って・・・。
ション・・・やっぱり乙女系。


話は只のヒューマンドラマにしたら良かったのに・・・。
何でファンタジー。
そのお陰でB級感ぷんぷん。
ラストもビックリ。気化って・・・。
や、エネルギー体になったんだよね。
感動なシーンもあったんだけど、ちょっと展開激しすぎてついて行けませんでした。


1995 アメリカ
監督:ヴィクター・サルヴァ
製作総指揮:ライリー・キャサリン・エリス 、ロバート・スヌーカル
脚本:ヴィクター・サルヴァ
音楽:ジェリー・ゴールドスミス
出演:メアリー・スティーンバージェン 、ショーン・パトリック・フラナリー 、ランス・ヘンリクセン 、ジェフ・ゴールドブラム 、ブランドン・スミス
by nichika-1958 | 2005-03-23 12:51 | 映画。