人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえーい!!

ショーンさんのボディ・ショットがレンタルにあったー!!!(゜∀゜)!
やほーい!
ビバR-15!!


あとガールズ・ガールズもオークションでゲット!
ションさんづいてます!!




コレはもうリージョンフリーデッキ買うしかない!!

だってノーマンのDVDも入札中。
しかもリージョン1だったりする。
しかも2本。

あとviggoたんの写真集も入札中。


夢は膨らむ一方ですが、相変わらずお金は無いです。
家族からはみすぼらしいとまで言われた。
初めて言われました。
ちょっと新鮮。

でもあんまり洋服に気を使う気分じゃないんです、最近。
野生化してますから。
取り合えず、マーチンのブーツとボロボロのジーンズ、薄手のセーターで日々過しています。
唯一欲しいのは、紺か黒のPコート。
時期が悪すぎます。


昨日は久々、1年ぶりの友人と飲みました。
ガンガン飲むんですよ、弱いくせに。
お陰でギネス1本程度しか飲めませんでした。
まぁ、次ぎの日も仕事だったから元々飲む気は無かったんですがね・・・。
せめてギネスのあるバーで良かった。



そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-03-17 16:14 | 日々。