人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、なんですが。

会社の人に少し早めの誕生日プレゼントを頂きました!

viggoたんのDVDですv
インディアン・ランナーですy

わほーい!
やー!はー!<踊る

あとあと、紅茶の葉っぱも貰いました。

ママンからプラダのバックを頂き、ソンでもって昨日のご飯は牛フィレステーキ<素敵v
馬の刺身も出てきて幸せでした。

他の家族からは誕生日のたの字も出て来ませんでした・・・。(-д-)、ペッ

やー、誕生日って何て素敵なんでしょう。
爆裂にインディアンランナーは嬉しかったです。
ええ、勿論自ら強請りましたがね

まだ、なんですが。_b0046078_9574787.jpg
んで、昨日は念願のムビスタげっと。
ジョリ姉が表紙の3月号。
viggoたんも載ってましたね。
お目当てはseanさんの爆裂インタビューだったんですが。
爆裂でしたね。記者よ、何てこと質問してんだ!
んで、seanさんも何てザッパな返答してるんだ!
「振り返ってみれば、安定してるよね。凄く売れた時期も無いけど、スランプもないから・・」
自ら言っちゃったよ、この人!(゜д゜;
売れて無いって、あんた。
本当だけどさ。<だから余計に痛いのか?

そんな感じで爆裂でした。
バックナンバーが欲しい。




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-02-16 09:58 | 日々。