人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミック。

MIMIC
ミミック。_b0046078_9351967.jpgストーリー: ゴキブリを媒介として子供たちを死に至らしめる伝染病が、近未来のニューヨークを襲った。昆虫学者スーザンは、遺伝子操作でDNAをもたないゴキブリの天敵「ユダの血統」を発表。伝染病は絶滅したかのように見えたが、「ユダ」は進化し、人間に擬態して変化を遂げていくのだった
mimic:擬態の意。動物が身を守ったり、敵を攻撃したり、色や形を周囲の物や捕食者に似せることをいう。
製作国:米 制作年:1997
監督:ギジェルモ・デル・トーロ   出演者:ジャンカルロ・ジャンニーニ
代表:ミラ・ソルビーノ             チャールズ・S・ダットン
製作:ボブ・ワインスタイン          ジェレミー・ノーサム
                 原作:ドナルド・A・ウォルハイム       アレクサンダー・グッドウィン
                 原案:マシュー・ロビンス
                 脚本:マシュー・ロビンス




えーと、ノーマン出てるって聞いたんですよ。
出てました。
物凄いチョイ役で。
ちょっと馬鹿ッポイ、下水掃除の人です。
気持ち悪い虫の死骸を見て「ロブスターだろ!」とのたまっていらっしゃいました・・・。
うん、可愛い。
明るい金髪でキュートでした。

話は虫が嫌いな人には辛いね。
G出てくるし、ウジャーと。
んで180cm位に成長したユダが・・・。
でかいYO!でかすぎるYO!
ⅡとかⅢまで出てるんですね。
ヲレはもう無理です。
好きな俳優が出ていなかった見れないです。コレ系。
主人公のあの女の気が知れません。

違う意味で怖かった・・・。
直視できない恐怖です。
by nichika-1958 | 2005-02-08 10:13 | 映画。