人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる。

しましたよ!!

サザエもビックリ。

美容室に5時間もいました。
肩が尋常じゃ無い位こりました。
ウンザリです。

でもぐるぐるですよ。

会社大丈夫ですか??と美容師に聞かれる事数度。
うちの会社はブレイズでも問題無い、ある意味大らかな会社です。

ってか接客でもないしね。
いいんさ。
問題ないさ。




昨日はヒュー・ジャックマンが出てる、恋する遺伝子を見ました。
今日は何を見よう。
レヴューは明日書きます。
ホントは時間に余裕があったら、映画館に行こうと思ってたんですよ。
時間はまだ余裕なんですが・・・。

気力がありません。

もう、椅子に座りたくありません。
今座ってるけどさ・・・。





そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-02-01 19:21 | 日々。