人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-TOX。

D-TOX。_b0046078_940858.jpg公式サイト
ストーリー:残虐な事件を目撃したことで受けた精神的ダメージを克服すべく、FBIエージェント、ジェイク・マロイ(シルベスター・スタローン)は、警官のためのリハビリ施設に入る。そこで患者達は、バッジや武器といった防備を脱ぎ捨て、リフレッシュして、再び事件に立ち向かっていく。しかし、猛吹雪が施設を襲い、外の世界とつながっていたあらゆる通信手段を断ち切られ、治療の聖域は悪夢の牢獄と化す。疑惑が渦巻く状況下で、患者達は次々と死んでいき、彼らの中の誰かが殺人者であると気づき始める。


スタローン映画。
嫌いなんですよ。勿論。
だって、筋肉○ン並の超人ップリで、無茶な話が多いじゃないですか。
でもね・・・。

ショーンが出てんだYO-!!

ええ、ショーン・パトリック・フラナリーです。
可愛かった。
何か、プルプルしながら話し、尚且つ途中で泣き出す!!

襲いたくなるほど可愛かったであります、隊長!!!


でも一番最初に死ぬんですよ・・。
出演シーン短い上に印象薄!!

いいんです。
ええ、3回位巻き戻して見ましたよ。
可愛すぎです。おでこがちょっと危なげなのもご愛嬌。
青ざめた死体シーンでもクラっときましたよ。


話事態は中々面白かったですよ。
ベターな感じはありつつも・・。
怪しい人がイッパイだったので、どれが犯人かわかり難いという。
でも、登場人物多すぎて、名前言われてもピンと来なかった・・・。
「犯人は○○だ!!」<え、それって誰??
的な・・・。済みません。ショーンしか追ってませんでしたから。
最後のほう半ばどうでもよかったですから・・・。




最近浮気の激しい毎日ですな・・・。
by nichika-1958 | 2005-01-26 09:53 | 映画。