人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー、腹減ったなぁ。

あと2日。
頑張れ、ヲレ。


1日の休みではどうにもなり様が無いほど、部屋が汚い
洗濯物が寒くて干せません。パンツがもうありません。あ、靴下も。
一人だとこう言う時困りますな。
だって、時間ねーもん。

部屋帰ってもまず睡眠とんないとだし。
てか、疲れ溜りすぎてそろそろ起きるのがシンドイ感じ。
老人の様に夜中に数度目を覚ます始末。

部屋の暖房器具がソロソロ必要か?と思いつつ、時間が無いので出せていません。
風呂上りはタオル一枚でウロウロ。
風邪を引かない自分にビックリです。休んだ途端に糸が切れそうで心配。
大丈夫かなぁ。

そして、未だに年の明けた実感が無い。<正月終ったって。
去年のX'masから働きっぱなしだから、仕方ないのかな。
今年の正月は雑煮もお節もありません。
お節はどうでもいいけど、雑煮は食いたかったなぁ。餅なしで。

考えてたら腹へって来た。
料理するにも材料が何も無い。
パスタしかない。
米がいる。肉がいる。野菜がいる。
会社帰りの道にスーパーが無いのがネックだな。
本当はあるんだけど、お高いスーパーなんだよ。意味もなく水が数十種類置いてあったりする。しかも小瓶。リッチな時でも行きません。や、嘘付きました。行けません。



ご飯を食べに行って来ます。






そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-01-05 18:53 | 日々。