人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰りました。

ええ、観念して。
やはり一回帰ると大変です。
中々帰宅させてくれません。
明日はココから出社か??


イギリスのおみやは喜んで頂けたみたいで、よかったです。




映画が見たいよー。
や。見てるんだけどさ。
ビデオで古いのが見たい。
ストーリーテラーをヤフオクで落とすか真剣に悩み中。
だって、ジョン・ハートさん出てるって知っちゃったから!!
遅いっての。
seanさんは出てるの知ってるんだけどさ。
攫われて、お姫様に助けられるヘタレ王子様でしょ??笑
ミターイ!!<コラコラ。
でもseanさんの出てる③は先日買われて行きました。
①と②だけ100円単位なのが切ない感じ。
③になると1000円単位。やっぱりseanさんの偉大なお力でしょうか??

そう言えば今日、viggoの素敵画像を大量に見つけました。
HoVの画像が数枚。
心臓発作をおこすかと思いました。あまりの可愛らしさに。
なんで46歳のおっさんがこんなに可愛く見えるんだろう。
病んでるのでしょうか。<間違いない。
明日にでもアップロードしますデス。





そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-12-28 19:46 | 日々。