人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンドクサイ。

人生とは面倒のしどうしだ。
うんざりだ。
人と繋がっている事がメンドクサイ。
自分一人の世界にだけ居られればいいのに。
とかつい考える。
引篭もりにはなれない性格のくせに。
こんな事を考えているのもバカバカしくなる。

何が嫌なんだろう。
他人との付き合いの何が嫌か。
最近思ったのは、他人の付ける自分への勝手な評価。
と云うか、枠に嵌められるのが嫌だ。
ヲレはヲレで、それ以上でもそれ以下でも無いから、評価も何もイラナイ。
かまってくれるなって時々叫びたくなる。
いっそ狂ってしまえれば楽だなぁ。


アンダー系に落ちるなぁ。思考が。


何かビデオを貰える事になった。ヤター。
ってもまだTVすら無いんですが・・・。
一人になってもう直ぐ4年目。
漸くTVのある生活ですな。
とか言って、きっとビデオしか見ないだろうな。
音楽流してても偶に五月蝿いとか思うくらいだし<自分で流してンのによ・・・。

ストレスのたまり具合が半端でなかった。ココ
早く隠居がしたい。





そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-12-26 18:22 | 日々。