人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い書き込みですな。

今日は珍しく晴れています。こっちに来て初めて空の広範囲が青空です。
お出かけしたいな。
でも昨日ちょっと頑張りすぎてお疲れです。
昼過ぎからお出かけしようかな~。

昨日は結局オックスフォードに行きました。
バスで1時間40分。
軽くグロッキーになりつつも、何とか着きました。
懐かしのオックスフォード。
変わってません。
何故来たか?とある人のお土産を買いに。
でもかなり散財しました。5人分くらいのお土産を買いました。
財布の中身0です。
ロンドンに帰って来て、またレスタースクエアに出てピザとか食べてたら、おじさんに話しかけられました。びっくりです。
オジサン暇だったもよう。10分くらい話していましたよ。
実の無い話・・・。


あ、ストーンヘンジはあきらめました。
高い。そして遠い。3時間くらいかかるとの事。
うんざりです。
ただの石だし・・・・。と強がってあきらめます。




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-12-09 20:33 | 旅。