人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイドパークへ行きましたよ。

昨日は当初の目的通り、漸くハイドパークへ行きました。
ハイドパークはデカイです。
そして美しいです。
泣きたくなるほどキレイな世界が広がってました。
色んな鳥とリスが居て、芝生は青々としてて、大きな木から沢山の枯葉が落ちていました。

ブログの趣旨から外れますな。上の文章。
ハイドパークでは外国人に道を聞かれました。
パーク出たあとも外国人に道を聞かれました。その時は英語ですら無かった。
間違って教えたかも・・。

足が痛いにも関らず、またも歩きました。
ハイドーパークからエンバクメント(テムズ沿い)まで。
途中ホテルのドアマンのイケメン兄ちゃんにウィンクされつつ・・・。
バチコーン☆って音がしそうなウィンクですた。

昨日はホースガーズも見ました。馬上の兵隊さん。
丁度交代の時だったのか、バッチリ拝めました。


わが足は悪化の一途を辿っていますが、昨日めでたく指輪物語フェローシップの下の1を読み終えました。頑張れ馳夫さん。ガン爺堕ちますたよ。バルログと。
マニアックな話をしました。

今日はナショナルギャラリーに行こうと思う。





そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-12-07 16:39 | 旅。