人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよーございます。<再び

皆様いかがお過ごしでしょうか?エゲレスは今朝の6時ちょっと前です。
相変わらず時差ボケで健康的に起床中です。コンチキショウ。

昨日はすごい歩いて、早速迷子になったりもしました。
グリーンパーク、までチューブで行ってグリーンパークでマターリ(´∀`)。
バッキンガムパレスを横目にプラプラ歩く。
テムズを目指して歩いてたはずが、見知らぬ住宅街にでる・・・・。
まぁいいや、時間あるし。
で地図も出さずにカンのみでもりもり進む。
1,2時間くらい迷い倒しました。
楽しかったです。
結局、国会議事堂とビックベンの辺りに出て何とかなりました。

今日は大英博物館へ行きます。
明日はナショナルギャラリーにでも行こうかな。

取りあえず、朝ごはんを買いに行こう。
7時過ぎたら。
1時間もあるよ・・・。_○/ ̄|_ ガクー。


こっちに来てからまだ6千円くらいしか使えていない・・。
殆ど交通費。
ちょっと切ないな、ヲレ。
by nichika-1958 | 2004-12-03 15:06 | 旅。