人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつかった。

えー、何とかアルカイダにジャックされる事もなく、無事にイギリスのB&Bに辿り着きました。

大変でしたよ。
だって飛行機の時間がトータル17時間位乗ってました・・・。
アフォですね。

香港→ヒースロー間が最低でした。
前は最大にリクライニング倒すし、後ろはヲレの椅子を押さえつけてリクライニング倒させてくれない・・・。んで横のオジサンが人の席まで脚を入れてきて、ぐったりするほど足をくっつけられていました。最低です。
それで13時間。もう、イギリスはどうでも良くなった瞬間です。

んで今はイギリスは午前中です。11:31です。
軽く時差ぼけ。眠いです。
でも今からご飯と買い物に出かけます。


ああー、マジ軽くだるい。
やる気のない海外旅行者ですみません。






そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-12-01 20:33 | 旅。