人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放生会。

いってきたー。
写真とかないお!食べるだけだったお!
写真が見たかったら、ピノコのくじらぐもぐもぐ。に行ってくれ(他力本願)。

浴衣は毎年着てる自分のじゃなくて、マミーの新作を借りました。
麻が入ってるやつだったから涼しかった。
生成りの生地に、紺の桜模様が散った浴衣で、帯は渋めの黒をチョイス。
いつもジーンズだから、歩幅が制限されて大変だったです。

今年はきゅうりの一本漬けとか出てました。意外と喰ってる人が居たww
きめ細かいカキ氷は今年は数が少なかったですな。
たこ焼きと牛すじ煮込みとそば飯を喰いました。
ヒットはそば飯。マジうまかった。
牛すじは辛くて辛くて(しょうゆ味がクソ濃い)白米持ってこーい( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!って感じでした。
後はカクテル屋さんでスクリュードライバーなどを・・・。
しかし、2人ともアラサーなのに高校生に間違えられましたよ。20代前半にしか見えない30過ぎにww
酒買ってんだからアカンやろ。しかも方や既婚者だっつのww
あ、今年はパチもんタトゥーが何件か出てましたな。ハンコ的なヤツですが、1週間くらいは持つらしいです。めっさおばちゃんに進められましたが、自分もう入ってるから、ねぇ。


行きも帰りもカフェでお茶してました。
人ごみにもまれるのは疲れますなぁ。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2009-09-14 00:37 | 日々。