人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NY シーズン3。

CSI:NY シーズン3。_b0046078_15194019.jpg


見終わった。

いやー。ラストありえなかったです。
どこのクリミナルマインドですかって感じです。
お前ら確か鑑識の人だよな・・・と。出張りすぎww
何で銃撃戦wwしかも場所が鑑識ラボとかありえないww

とにかくマックがパねぇっす。
人には散々冷静さを求めてたのに、熱くなり過ぎ。
ペイントンがとってもかわいかったです。
そしてアダム相当出張ってきたね。
いや、好きだけど。アダム大好きだけど。
マックに感情的にどなられてシュンとしてるのが非常にかわいかったけど。
ダニーの家が何気に凄かったことに非常に納得がいかない。
むっさ金もってそうな家だったんですけど。何?アレNY的には平均なわけ?
散々給料安いって言っておきながら・・・。
ドンちゃんがますますかっこよかったのでウキウキしました。
マックとの対立は非常にはらはらしましたが、あの関係ってすげぇな。
立場の差ってのがあったとしても、ドンちゃん下っ端なはずなのに。ダニより年下だよね?
このシーズンではダニも大分マックに対して言うようになってたけどww
しかしドンちゃん強気。マックと対等に言い合うってどうよ。
そしてスカートめくる時笑顔杉。しかし、相変わらず彼の台詞はさえてるギャグが多い。
ステラとの掛け合いが非常に楽しい。
ダニとの掛け合いも面白いけど。気の置けない友人同士って感じで。
今回ホークス先生がピンチの時は非常に面白かった。すっごい冷静な人だって認識だったけど、あの人若造の設定だもんね。感情的にグラグラしてるのが、なんつーか若さゆえだなぁと。
そういえばシド先生も死にかけてました。ステラに対しての言葉が実にまっとうな大人の発言で度肝を抜かれましたwwだってどうしたって、変態なイメージ抜けないんだもん。
ステラ姉さんも今回の見せ場ははらはらしました。
モニタの前で思わず死ぬなー!!と叫んでしまった。
まさかステラ姉さんは消えないとは思ったけどさ。
あとモンタナの過去もえらい壮絶でびびった。役者さんが産休の為、モンタナに帰った設定らしいですね。
ダニとの復縁があーよかったね、と素直に思えたヲレは単純すぎるのかww

見ごたえ満載。
早くシーズン4のDVD出ないかな。
ソレより先にスパナチュのシーズン4が待ってるけどww
by nichika-1958 | 2009-09-03 15:19 | 映画。