人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぬぅ~。

変な音出してゴメンナサイ。

ちょっと悩み事さ。切実な。
まぁ簡単に言うと、金が無いわけさ。

あはは、イツモノコトダネ☆

はぁ~あと4日。
なんか焦るなぁ。
用意できて無い気がしたり・・・。きっと無いんだけど。


今日は会社でダークなPOPを作成しますた。
それはもう、スキルの無駄使い。
スキルなんてねーっつーの。
人を不快にさせる業は最早並。
そんな物に全身全霊をかけて全力投球☆
ヒューマニズムとかが気になるお年頃です。


ここ2.3日マゾヒスト並に自分を酷使して遊び倒しています。
今日は真直ぐ帰ろう。
だって寒い。
今頃冬を実感。風が強かったせいだと思われ。
煙草の旨い季節です。



煙草と言えば、マ○ワナ吸ってる方が健康にいいって知ってました?
煙草の方がよっぽど悪いそうです。依存性はあるし、害も多いし。
ハッパでラリっている状態の方が健康ってちょっと切ない。
でもヲレは正気を保てない状態がこの世で一番恐怖する事なので、どんなに害があっても煙草がいい。
自我の無い状態って想像するだけでヤヴァイ。ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
どんな痛みの中でも他人がいる状態ならば、気を失えないヲレ。
一人だとドンドン失っています。
1度、玄関先で倒れていた時はちょっと凹みました。原因は腹痛と発熱。
いつかきっと、一人で野垂れ死にしてます。孤独死とか言われたり・・・・。切ないなぁ。








そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-26 18:00 | 日々。