人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘は良くないね。

出来ることなら、人を幸せにする嘘のみをほんの少しつくだけにしたい。

そんなヲレは塗れてますよ。
汚い嘘に。


ええぃ、そんな事はどうでいもいいのじゃー!!

昨日は指輪物語のフェローシップ下の1を漸く買いました。
間違えて下の2を2冊も買ったので・・・。今度下の2は1冊売りに行きます。

んで今日は、会社のはいぢがviggoのCDをMDに落としてくれました。
助かりです。コレでロンドンに連れて行けるってもんです!
感謝の印にチョコチップクッキーを贈呈。

ちんやがケータイ買い換えていたがダサッ!!
あんな物を買うくらいなら、古いタイプのケータイ買います。
待ちうけ自分のバイクだし・・・。ププッ。


ヲレは今日はパーマネントに行って来ます。
はいぢが髪の毛トゥルンとぅるんになってました。ィィナ~。
んで、会社のまうい子も髪の毛トゥルンとぅるんになってました。ィィナ~!!

ヲレもとぅるんトゥルンにして来る!

お支払いは勿論カードでお願いします!3回くらいで!!
貧乏は貧乏らしく大人しくしていろ。






そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-20 17:03 | 日々。