人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー久しぶりだなぁ。

引っ越して、翌日ぶっ倒れたnichikaさんが通りますよ。

マジでマジで。
会社を数日欠勤したww
引越ししたてで、何にもないから本気で死ぬと思った。
40℃近い熱出て、水分も食い物もない状態。
勿論薬もないわけさ。
自然治癒力ってあるよ。人間って強いっす。
死にそうな時に、知人がマジで死んで葬式にだけは何とか出席したけど、死人より顔色が悪いとお焼香したら速攻追い返されました。
49日にはちゃんと顔だそうと思います。
トータル2週間くらいは病みつづけてましたなww

今は元気に復活しております。
痩せたけど。
周囲につっこまれるくらい、あからさまに痩せたけど。
まぁ、すぐ戻るよね。

引越し前日に自転車盗まれてたんですが、おにゅーの子も届いて毎日元気にチャリ通するくらい復活しましたよー。
まったくミゲールちゃん何代目なんだと。
今回の自転車は歴代のミゲールちゃんの中で多分、最安値。
でもMTB。
ギアもシマノだし、フォルムも美しいですよ。
ボティは白でとってもセクシーです。

あとなんか報告あったかなぁ。
最近映画みてますよー。
ダージリン急行、ウォンテッド、ハンコック、僕らの未来へ逆回転、タロットカード殺人事件、いつか眠りにつく前に、ペネロピ、などなど。
後日、レヴューは上げますよ。

あとは、GWに5日も休みがあってちょっと途方にくれてるくらい。
国外脱出できたらよかったんだけど、今引越し貧乏。
DVD買ってる場合じゃないのに、また買った。バカなの?死ぬの?
新しい家に引っ越したら、近所のハニーがよく遊びに来てくれるようになった。
それは素直に嬉しいww

近況報告でした。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2009-04-24 00:52 | 日々。