<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々細かいのはのちほど!


やっぱスキ!ヘルボ!つか、新人君左遷されてたwww
死んだはずのジョンおじさんは回想でチラチラ出たのに。
子供のころのレッドは見るからにクソガキちっくでかわいかったです。
ブルーの恋が可愛かった。よいちくれなのもいい。
あ、あとあのイヤミな上司がすっかり奴らの色に染まってたのがわらける。
んで、今回登場のガス男は・・・あれはいいのか?むしろレッド達側の人材なのではないのか?
で、エルフが怖い。
夢を壊すな、マジで。顔色悪すぎっす。オーランドの健康的なエルフがむしろ不自然なのか?
あのエルフは妖怪扱いなのかなぁ。
その他の、いわゆる魔界の住人達みたいのがたくさん出てきて、100%現実と乖離しきったなーと。
ゴールデンアーミーの見せ場が意外と薄いのがきになったけど、おおむね楽しめました。
いやーアメコミはいいなぁ。こうもデキがいいと嬉しくなるわ。
しかし一番気になるのは子供の容姿だな・・・。どうなんだ?
[PR]
by nichika-1958 | 2009-12-23 01:22 | 映画。
b0046078_2243446.jpg
先日、ピロコさんとランチに出かけました。

nichika 「何が食べたい?」

と問えば、即答で

ピロコ 「お酒が飲める所」

とwww

さすが、ピロコさん。正直に生きてますww
そんな訳で色々と探して、提案したうちの1件が、ピロコさんが前から行ってみたかった!とおっしゃるお店でして、即決でしたね。
金曜の午前中に集合して、まったりランチをしました。
しかし、クリマスマ仕様になっていたプレートランチは中々のボリュームで、正直胃が破裂するかと思いました。
2人してビールまで飲んでたから、マジ胃がパンパン。ランチの時間ギリギリまでかけてデザートまでを片付けました。たばこが吸えれば言う事ナシだった。

その後色々と歩いて、夕方疲れたからコーヒー飲もう!と言って入った店でまたもや酒を飲むという暴挙に及んでしまいましたが実に楽しい一日でした。
ちなみにその日は何故かヲレモテモテで、早い時間にピロコさんと別れて事務所に仕事のレクチャー受けに行った後、別の友人とドライブがてら夕食に・・・。
午前中に家を出たのに日付またいでやっと帰宅でした。
ちなみに次の日の土曜はバイトが入っていて、早起きだったので正直しんどかったです。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-12-14 22:35 | 日々。
生きとるよー。

うっかり12月ですわ。
今の仕事について昨日で1周年でした。
そして、久しぶりに幼馴染から電話がありました。
特に変わったことはありません。

うーん、映画はあんまり見れてない。
つか最近ドラマばっかりやな。
うっかりヴェロニカマーズが面白かったwwシーズン1コンプリしてもーたわ。
んで、今はフレンズのシーズン7中。いやー、GYAOさまさまです。
フレンズ友の会に入会しましたので、ボスがboxを買った暁にはシーズン1から頑張る羽目になりそうですww
正直、いい加減にTUTAYAのネット宅配頼もうかなぁと。
レンタルビデオ屋と職場が反対方向だから、足がむかねぇ。暇だけはあるのにな。

今は本をボチボチ読んでおります。
先日読破したのは、相変わらず伊坂です。「フィッシュストーリー」が文庫化されてたので、買いました。
そっこーボスの手に渡ったけど。カズ○リ文庫(ボスの会社の本棚)入りです。
んで会社の人に借りた「砂漠」のハードカバーが家にあるんだけど、それ読む前に「風が強く吹いている」っつー三浦しおんの長編に手を出してしまいました。何か映画とかコミックス化されてるらしいですが、駅伝話です。時期的にもうちょっとでシーズンだし?的な。

あとはぁ・・・今週ピロコさんとまた昼間っから酒飲みに行くくらいかなww
今度こそ体調万全にして行きます。
前回は前2日絶食状態だったので、行って直ぐに貧血でぶっ倒れたという大失態をかましましたので、あるいみリベンジっすわ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-12-09 05:07 | 日々。