<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誰とは言わないが、コメント未認証のやつが山ほどあるから、実はピンポイントで消すの結構大変なんだぜ。

つーか君は一体何をしでかしたんだww
うかうかネト落ちしてらんないじゃないのよ!


対応が遅れてごめんよ。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-11-15 09:27 | 日々。
1人しかいない同僚が新型の魔の手に襲われました。


おかげで今週フル出勤。
月曜出勤したらボスに言われた。
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
寝耳に水もいいところ。心構えとかいるじゃん。
週3出勤が週5になるとかさ。
うっかり週3に慣れちゃって、体ついてくるか心配になるじゃんよ。

月曜日はどう考えても1人じゃ片付かない仕事量。
泣きながら仕事をして、でも定時でなんとか帰れた。
つかボスに手伝わせたww
本日火曜は月に2度ある締めの日で、これまた泣きながら仕事した。
今日はさすがに残業だった。
明日からは平常通りになるはずだから、一安心。

んで唯でさえ週5になって体力大丈夫か?とか思ってるのに、最終の金曜に仕事(バイト)が入ったww
しかも夜から。
何でも空港のクリスマスイルミの装飾をするらしく。
え、うち国際空港だよね?え、全ターミナル?
それ何時に終わるの?
と思いつつ、貧乏暇なしという事でうけちゃいました。

なんか忘年会の幹事も任されるとかなんとか話が出てて、ちょっと年末まで先がおもいやられますなぁ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-11-03 21:34 | 日々。
見つけたのにサイズがない。

(´・ω・`)ショボーン


b0046078_4413093.jpg


これが2千円しないんですよ。
なんでLが24.0までなんだよ。100%入らないよ。
せめてLL作ってくれたら・・・。

ネットで理想の形を見つけるって中々ないんですが、あったらあったでコレですよ。
最近の子って身長高いから足もでかいだろ?!
サイズでかいの作れや、マジで。
こういう女の子の履くようなのは、唯でさえいろいろと厳しいんだよ。
足に関しては三重苦なんだからー(つд⊂)エーン

って事で明日もまたネットの海を彷徨うよ。
今まで粘ったけど良いのは無かったんだ。もう寝る。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-11-01 04:49 | 日々。