<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご要望にお応えして。

b0046078_23521267.jpg



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-20 23:52 | 日々。
いってきたー。
写真とかないお!食べるだけだったお!
写真が見たかったら、ピノコのくじらぐもぐもぐ。に行ってくれ(他力本願)。

浴衣は毎年着てる自分のじゃなくて、マミーの新作を借りました。
麻が入ってるやつだったから涼しかった。
生成りの生地に、紺の桜模様が散った浴衣で、帯は渋めの黒をチョイス。
いつもジーンズだから、歩幅が制限されて大変だったです。

今年はきゅうりの一本漬けとか出てました。意外と喰ってる人が居たww
きめ細かいカキ氷は今年は数が少なかったですな。
たこ焼きと牛すじ煮込みとそば飯を喰いました。
ヒットはそば飯。マジうまかった。
牛すじは辛くて辛くて(しょうゆ味がクソ濃い)白米持ってこーい( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!って感じでした。
後はカクテル屋さんでスクリュードライバーなどを・・・。
しかし、2人ともアラサーなのに高校生に間違えられましたよ。20代前半にしか見えない30過ぎにww
酒買ってんだからアカンやろ。しかも方や既婚者だっつのww
あ、今年はパチもんタトゥーが何件か出てましたな。ハンコ的なヤツですが、1週間くらいは持つらしいです。めっさおばちゃんに進められましたが、自分もう入ってるから、ねぇ。


行きも帰りもカフェでお茶してました。
人ごみにもまれるのは疲れますなぁ。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-14 00:37 | 日々。
12日から始まります、地元の秋祭り。
12日に突撃してきます!
今年も浴衣を着て、くじらぐもぐもぐのピノコとたらふく喰ってこようと思います。
完全に目的が食になってますが、祭りなんてそんなもん。
大して美味しくないのに、雰囲気で美味しい気がするんだ。

んで資金を稼ぐべく、日付変わってるから本日繁華街のど真ん中で謎のキャンペーンを手伝ってきます!
全く何をするか分からないまま仕事に行くのもなれました。
毎回そんなんだ。
しかしオファーが3日前、詳細が前日に来るってかなりの鬼畜っぷりですね。
ヲレがドSと知っての仕打ちか?キレんぞ?
多分欠員が出てだと信じたい。
しかし、今回は情報少なすぎて、何をどこまで隠して行けばいいのか・・・。
繁華街でこの季節にアロハを着てる馬鹿集団が居たら、その馬鹿の1人が自分です。
先日の競艇ポロシャツの方が断然マシだったぜ。たとえエメラルドグリーンであってたとしても。
3回くらいメールを見直したけど、やっぱり事実だったらしい。
アロハて・・・。


そして今回もギャラがいくらか知らない。
今まで聞いた試しもなく、給料出ても明細無いからどれがいくらだったか分からないという・・・。
我ながらアバウトすぐる。

あー祭りが楽しみだ。
さぶちゃん歌いつつ寝る。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-11 01:13 | 日々。

ウサビッチ


この間、無性に見たくなって1話から全部見返した。
プーチンまじかわいい。
んで、我が家のウサビッチ。
b0046078_0381239.jpg

長野で友達がとってくれた。
ゲーセンのUFOキャッチャーにあった。
たんなるスピーカーなんだけど。
ウサビッチである必要性は全く無いんだけど。
多分iPod専用だと思われるサイズ。
携帯で音楽聴いてるから、使えるけど普通につかわねぇww
棚にそっと飾ってあります。はるぴんありがとー。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-10 00:41 | 日々。
COLDPLAYにバカはまりしてます。今。
今、更・・。
「美しき生命」とか1曲を延々ぐるぐる聴いてる。ヘビロテとかのレベルじゃない。
呪いかと思うくらいずーっと聞いてるww
我ながらキモイ。

つかYellowと美しき生命の歌ってる人別人だろwwと言いたくなるくらい違う。
髪型?髪型か?
ハゲ散らかし…危うい髪だよなぁ。

このPV好きすぎる。

マジ観客置いてけぼりっぷりが凄い。
あのヘリに4人は無理。


youtubeサマサマです。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-07 01:59 | 音楽。
のでスキン変えた。
また薄暗い感じにしてしまったんだぜ。
最近意味もなく凹む事がおおいんだぜ。すべては夢見の悪さなんだぜ。
起きたら号泣してたりすると、逆にわらけてくるけどな。(´Д`)ハァ…
悲しい夢か恐ろしい夢しか最近見ないんだぜ☆
ストレスでもあんのかな?
ベッドが合わないせいだったらイヤだ。


スキン色々弄ってつくってみたんだけど、どうにも納得が行くできにならなくて、めんどくさくなって投げた。
つーかイマイチしっくりくる画像がない。
で、秋田。

結局テンプレの古いのを引っ張ってきたww
やる気なさ杉。



お腹すいたなぁ。
どうでもいいけど、DVDの返却が4時までだったなぁ。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


散歩がてら今から返却行ってきます。
買い食いしそうな自分が怖い。
ピザになるぞー。今日昼飯ボスにねだられてピザだったぞー。
タダでさえお腹のあたりが最近ヤバイぞー。

何か画面寂しいから、チャーでも貼っとけ。
b0046078_139440.jpg

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-04 01:36 | 日々。
b0046078_15194019.jpg


見終わった。

いやー。ラストありえなかったです。
どこのクリミナルマインドですかって感じです。
お前ら確か鑑識の人だよな・・・と。出張りすぎww
何で銃撃戦wwしかも場所が鑑識ラボとかありえないww

とにかくマックがパねぇっす。
人には散々冷静さを求めてたのに、熱くなり過ぎ。
ペイントンがとってもかわいかったです。
そしてアダム相当出張ってきたね。
いや、好きだけど。アダム大好きだけど。
マックに感情的にどなられてシュンとしてるのが非常にかわいかったけど。
ダニーの家が何気に凄かったことに非常に納得がいかない。
むっさ金もってそうな家だったんですけど。何?アレNY的には平均なわけ?
散々給料安いって言っておきながら・・・。
ドンちゃんがますますかっこよかったのでウキウキしました。
マックとの対立は非常にはらはらしましたが、あの関係ってすげぇな。
立場の差ってのがあったとしても、ドンちゃん下っ端なはずなのに。ダニより年下だよね?
このシーズンではダニも大分マックに対して言うようになってたけどww
しかしドンちゃん強気。マックと対等に言い合うってどうよ。
そしてスカートめくる時笑顔杉。しかし、相変わらず彼の台詞はさえてるギャグが多い。
ステラとの掛け合いが非常に楽しい。
ダニとの掛け合いも面白いけど。気の置けない友人同士って感じで。
今回ホークス先生がピンチの時は非常に面白かった。すっごい冷静な人だって認識だったけど、あの人若造の設定だもんね。感情的にグラグラしてるのが、なんつーか若さゆえだなぁと。
そういえばシド先生も死にかけてました。ステラに対しての言葉が実にまっとうな大人の発言で度肝を抜かれましたwwだってどうしたって、変態なイメージ抜けないんだもん。
ステラ姉さんも今回の見せ場ははらはらしました。
モニタの前で思わず死ぬなー!!と叫んでしまった。
まさかステラ姉さんは消えないとは思ったけどさ。
あとモンタナの過去もえらい壮絶でびびった。役者さんが産休の為、モンタナに帰った設定らしいですね。
ダニとの復縁があーよかったね、と素直に思えたヲレは単純すぎるのかww

見ごたえ満載。
早くシーズン4のDVD出ないかな。
ソレより先にスパナチュのシーズン4が待ってるけどww
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-03 15:19 | 映画。