<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バスで長野まで突撃してきました。

死ぬかと思いました。
2度としねぇ。

ひっさびっさに長野の友人に会ってきました!
相変わらずバカでしたwww
いやー、そんな1年じゃ変わんないよね。相変わらず汚女だったしな。
海の話題ばっかりでどうしようかと思ったけどさww
まぁ元気でよかった。

何から何までお世話になりまして、本当あざーっした!

んで、帰りに東京よったんだけど。
死ぬかと思った。暑さで。

長野マジ天国だった。
つーか寧ろ既に寒かったww

まぁ東京から更に地元に帰ったらもっと酷かったわけなんですが・・・。


さてさて、そんな夏の思い出がありまして。
もう、心は9月。秋のお祭りに飛んでおります。
飛行機安いから9月にまた東京に飛ぶので、ちょっとお金ためないとです。

映画はボチボチ見てます。
今日ワルキューレをハンパに見ましたwwトムのアレです。
いや、ガッチガチでよかったです。実家のPCで見てたら途中でブツンと落ちるんだよ、電源がww
お陰であとちょっとなのに、タイムアップ。
ナルニアのカスピアンとか見ましたね。
あと何見たっけ?猟奇的な彼女IN N.Y見たわ。ハンティングパーティーとかもチラ見した。
3日休みで、この週末殆ど寝てたのにはどーしようもないな、と自分で思った。


以上、生存確認でした。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-08-24 01:00 | 日々。