<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帰ったどー!

っつー事で地元に帰還いたしました。昨日は名古屋泊でした。
パソコン持ち歩くと身体ボキボキですね。
旅の間大丈夫なんかよ、こんなんで…とちょっと心配になりました。
やっぱ鍛えよう。

あ、携帯電話は早速購入いたしました。
なんだかんだで依存してるんだなぁと思った。だってデータ全部携帯の中だから友人連中に連絡取るの今すんごい大変。

とりあえず近場の友人達は家々を訪ねて回ろうと思います。
さー仕事探さないと!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-07-30 22:13 | 日々。
長野最終日です。
本日、長野脱出します。
変態に見込まれて、金貯めに来たのに散財して帰る羽目になった、鬼門・長野なわけですが・・・今となってはいい思い出ばっかりです。
きれいごと抜きで。



「人生に置いて無駄な事は何一つ無い。総てに置いて意味があり、己の糧となる」


コレ、ヲレの持論なんですが今回つくづく思いました。
ほんとあった事並べたてるとろくでもないんですが、その分いい出会いがありました。
学生時代の友人(ほぼ中学まで)しか全うな友人ってほとんどいないヲレなんですが、心の底からダイスキだと思えるくらいのいい友人が出来ました。
マジで一生付き合いたい、付き合えると思えるバカ達です。
ぶっちゃけ、こいつらに出会うために今回長野に来たんだろうなと思ってます。
財産は築けなかったけど、人生に置いての財産は得たなぁと。
運命論者じゃないんですけどね。長野に来た意味はこいつ等だと思います。本当。
寂しいと思う回路がいかれてるもので、別れを寂しいと感じる事がないんですが、今さっきバイバイしてきた奴等とは何か本当また直ぐ会える気がして、じゃぁまた明日!な勢いで別れてきました。
地元から出てきた時はもともと期限付きだったから大げさにならなかったんだろうなと思ったんですけど、今回はその期限なんてないわけなんですがね。何か本当、今大げさに別れる必要なくね?と思ってるんですよね。
まぁヲレの予感ってことごとく外れてるんで、再開までにはずいぶん時間を要するかもしれないんですが、全然たいしたことねぇわと思えるのは何ででしょーかね。
ちょっとやそっとじゃどうにもならねぇって位の関係だと思えるんですよね。
このヲレがこの短期間でここまで気を許したって奇跡なんですよ。基本警戒心がクソ強えので、友人関係の信頼を築けるのって年単位でかかりますからね。だから学生時代からの友人しかいないわけですよ、基本。勿論、20以降に仲良くなって長年付き合ってる友人もボチボチいますけど、たった2ヶ月ほどでここまで食い込んだ人間は初めてです。なのでヲレの人生に必要かつ重要な人間なんだろうなぁと思ったわけですよ。運命論者でもないのに。

まぁもともと信頼した人間に対しては物理的距離をまったく気にしなくなる人間だからってものかなりあるとは思うんですけどね。
親友だってお互いの自覚だけで成り立ってる感じですしね。1年会わないとかザラですよ。ヲレの友人関係。
死んだわけじゃねーんだったら、会いたいと本気で思えば会えるんですからね。
なので寂しい寂しいとなくんじゃねーよ、バKよちゃん?www

しかし、大きな変化のある人生ってやっぱ楽しいなぁ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-07-29 02:32 | 日々。
えーっと携帯電話を盗まれました☆

図らずも人間関係を清算してしまっているnichikaです。こんばんにゃ。

そんなわけで、オフでお付き合いのある皆様ごめんなさい。
個人情報がストーカーにダダ漏れしています。マジごめんなさい。
携帯は地元に戻って買う予定ですので、お手数ですが下記のアドレスまで連絡先をお知らせ頂けると幸いです。
nichika20@yahoo.co.jp
悪戯しないでくださいね。まぁフリーメールアドレスだからいいんですけどね。
いや、よくねぇな。


もうヲレ長野鬼門なんじゃないかと思ってます。
あ、仕事は26日までになりました。
なので29日くらいには地元に戻れると思います。その際はぜひ遊んで下さい。
しばらく自宅警備員になると思うので・・・・。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-07-20 00:25 | 日々。
えーっと、今ストーカー被害にあっているnichikaです☆

冗談抜きに職場の人間に軽くストーキングされています。
そんな今日、部屋閉め出されました。



わかりやすく言うと、鍵穴に何かつめられて鍵がささらなくなりました。
時刻は夕方、ここはド田舎。
方々探した鍵屋さんにはことごとく断られ、やっとつかまった鍵屋さんは来れて夜の10時。
えー、コレってストーカー?その人今日会社休んでたんだよねー・・・・。

まぁ本当かどうかはわかりませんが、最悪な事には変わりません。
おかげで今の今まで部屋から閉め出されてたわけです。
鍵は交換だそうで、今現在外から鍵をかけられません。なので明日の午前中は会社を休むはめに・・・。
鍵の取り外し、更に付け替えで3万は飛ぶそうですよ?
下手したら1週間くらい鍵交換できないそうですよ?


あー、このいたずらした奴ぬっ殺す。
そんなこんなであと数週間にせまった長野生活なのに、マジ最後まで最悪ですな。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-07-09 23:19 | 日々。