<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

派遣社員だったんだよな、ヲレ。

と、保険証を本日頂いて気がつきましたnichikaです。こんばんバン!
長野に来て直ぐに病院のお世話になりましたが、本日差額をぶんどってきました!ウホ!臨時収入気分!
しかし、保険証ってカードになったんですね。ぺらぺらの紙のころしか知りません。
何年持ってなかったんだ、ヲレ。
そして臓器移植の質問が保険証の裏にかかれる様になったんですね。
ヲレは死んだら全部持ってけ派です。
死んでも何かのお役に立てるなら本望です。つか、もったいないじゃーんと言う神経です。
それで誰かが生き延びたり、健康になったらいいじゃんね!
んで残り物は全部焼き払って海にでも撒きまくって頂きたい。でも親は反対派。
まぁ、親としてはやなんだろうな。でも、俺のボディは俺の物。頂物だけど俺の物。なので俺の好きにさせてもらうぜ、母上!ごめんよ!
ってなわけで全部に○してやりました。そして、それをこっそりシールで隠すなんてマネもしません。どんどん持ってけコノヤロウ。
つか、個人情報の漏洩とかあんまり気にしない派なので、あんまりピンときません。
洩れたからって誰が俺なんぞにちょっかいかけたがるんだ?と言う神経です。

ちなみに腰は大分治ったけど、背中がやばかったりする。1ヶ月そろそろ経つんだけどな・・・。

あ、GWの予定が珍しく入りました!
友達が地元から遊びに来てくれるそうなので、レンタカーでも借りて軽井沢とか行って来ます!
あとはダラダラスラムダンクを読んですごします!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-28 21:11 | 日々。

ここ最近無性に読み返したい漫画があります。
全然引かないので、衝動で全31巻ヤフオクで落としちゃいましたwww

スラムダンクー。

なぜ今更って感じなのですが、本当にムヤミヤタラニ読みたくなった。
近所の古本屋は1冊も置いてなかった。
かと言って、定価で全巻買うのは無理だ・・。
ってんでヤフオクりました。

ちなみにタイトルにも書いた一番好きなキャラは・・

以下どうでもいい話。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-23 22:20 | 日々。
長野に聖火くるんだよね。
26日。

スタート地点の善光寺はあんまりの状況に拒否訴えだしたらしいけどwww
前回のフランスの時のネットニュースが笑えた。

もはや何のために行っているのか分からなくなってきた北京五輪の聖火リレー。

とか書いてあって吹いた。

これ込みでいろいろ激化してんもんね。
フランス国旗にものすごい文句とナチのマーク書いたりして講義してるらしい。
つか、日本相手にやったら別に問題ないけど、フランス兄ちゃん相手にやると戦争になりかねませんが大丈夫か、中国。
まぁ、文句の中で「ナポレオンは変態」ってあったけど、それは世界中が知ってる常識だから別に問題ないんじゃない?とか思ったけど。
アメリカもアホな発言して、ケンタが被害被ってるしね。


まぁここ最近で一番吹いたのは「僕、アルバイトォォォォ!!」のコンビニ強盗事件だけど。
アルバイターの星だよ、あの55歳。
かっこよ杉。


日本にもあのロンドンで地元警察よりも先に妨害者ぶん投げてた聖火防衛隊はくるんかねぇ。
つか、こういう人種?問題は現状笑えなくて痛い。
だって職場にいろんな国の人々が居るんだもん。コリアン、チャイニーズ、ブラジリアンが一番多いけど。日本人より多いってどうよ。仲良くしてるけどさ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-20 19:43 | 日々。
b0046078_1736546.jpg

b0046078_17363575.jpg


やっとこさ今週半ばくらいからチラホラ咲き始めて、場所によっては満開を迎えています。
諏訪湖付近はまだ6分咲きくらいかなぁ。
お花見は今日が絶好の日和だったと思います。天気もいいし、気温も13℃くらいあったので非常にすごしやすい一日でした。

ヲレは今日は会社の仲良くなったおいさんとその奥様につれられて、昼から焼肉ビールでしたwww
こっちはナチュラルにジンギスカンとかもあって、すんごいおいしかったです。
普段はあんまり肉食べないんですが、たまには血肉になるものを食わねばなぁと・・。
3人で昼から1万くらい食べましたwwww

んで、そのおいさんが娘さんが乗らなくなった自転車をくださるとかで、本日頂きましたー!!
ミゲールちゃん3号は健在ですが地元におきっぱなので、長野で活躍予定のミゲールちゃん4号です。
b0046078_17411442.jpg

なんでも2回乗ったか乗らないかで、倉庫の肥やしになっていたとかなんとか。
ピカピカです!あざーっす!アザーッス!!

しかも本日シマムラデヴューしてきましたwww
安物衣料の星シマムラです。春用のジャケットがそういえばなかったので、1着買いました。
あと長座布。やっすいね、シマムラ。流石です。

それと、出稼ぎにこっちにきたのにあんまり稼げなさそうな悪寒なので、現在バイト検索中。
毎土なぜか休みになっている上、残業もできない状態なので、7時くらいから12時くらいまでバイトしたいと思ってます。
5月のゴールデンウィーク明けから忙しくなるかもしれないとか何とかなんですが、どうなんかなぁ。つか、ヲレが任されている部署っつーか、業務が基本残業できそうにないところなんですよね。しかもラインから一人はなれて隅っこで黙々と作業するさびしいところです。
むちゃくちゃ覚えることがあって、毎日テンパッてます。

あー、明日からも仕事がんばるぞー。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-20 17:46 | 日々。
b0046078_0141619.jpg


防塵着は某宗教団体さんを思わせる白さです。
目しか見えないので、みんな美男美女に見える不思議。
ちなみに手は手袋着用の上、薄いゴム手袋です。既に1組破きました。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-12 00:19 | 日々。
復活したどー!!


インターネットダイスキダー!!






そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-08 23:48 | 日々。
全治3週間の怪我をして、早速病院でお世話になりました。
つか病院遠!(゜ロ゜;)


実家から届いた荷物を棚の上に上げようと椅子に上ったら落ちましたwww
しかもちょうど段差のあるところに落ちて、腰を角でしたたかに打ち付け、尚且つそばにあった棚の角で肘をパックリ割ってみたりしましたwww

間抜け杉!nichikaさんどんぐさ杉!!
仕事行ってるヨ★
とりあえず、尋常じゃない腫れかたらしいですが、骨は無事でした。何してても辛くてしんどいッス。立ってる状態が1番楽ってどんだけー?って感じです。
まだ骨密度自慢していいかすら?



痛みでヨロヨロしてる内からネタできた!と拳を握りしめてた自分がちょっと切ない長野の夜でした。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-04-05 03:43 | 日々。