<   2006年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧


!(゜∀゜)!ワホ

b0046078_193488.jpgIMDbにはまだ出てませんが、クロちゃんと組んで新作決定みたいですね。
"Eastern Promises"ってタイトルで今秋からの撮影らしいです。
脚本はスティーヴン・ナイトだそうですねー。
ayaさんのBLUE GHILDに詳しく情報のってます!<おいおい。
色々情報チェックはしているんですけどね・・・。自分ひとりだと確信が持てない小心者なので。
ayaさんスミマセン。orz



つかクロちゃんのIMDbも見てきたんですが・・・・タイトル載ってなくない?!
情報遅いのかなぁ?(´д`;


その他にもエド・ハリスと再び共演とかのお話も出てるしvv
夢の共演がに・・二回も・・・。
う・れ・し・い!(((*´∀`*)))
しかし、エド・ハリス氏働きますね・・。
55歳。まだ働き盛りか。

b0046078_1132836.jpg
ヘンリー王子も卒業で落ち着くし、バリバリメディアに出てきてくれるとファンとしては嬉しい♪
ホラ、seanさんも応援してるし!
                       Earn it firmly,viggo!
(ごめんなさい。ごめんなさい。orzガツンガツン
だってあまりにも面白い画像だったんで、使いたかったんです。)
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-30 01:16 | viggo。
CELLULAR
b0046078_1941638.jpg公式サイト
ストーリー:夫と息子の3人で幸せな毎日を送っていた高校の生物教師ジェシカ。だがそんなある日、いつものように息子を学校へ送り届け帰宅した彼女を、突然侵入してきた数人の男たちが乱暴に連れ去ってゆく。そのまま、どこかの家の屋根裏に監禁されるジェシカ。リーダー格の男イーサンは部屋にあった電話をハンマーで叩き壊すと、彼女を残し立ち去るのだった。男たちの正体も誘拐の目的も分からないジェシカだったが、いずれ確実に殺されると悟った彼女は理系の知識を活かして壊された電話のコードを接触させ、外への連絡を試みる。やがてそれは、ライアンという青年のケータイに繋がるのだが…。

面白かった!
人から借りたんですが、好きな俳優さんも出てたし楽しみにはしてたんですが・・普通に面白かった!
因みに好きな俳優はウィリアム・H・メイシーとジェイソン・ステイサム。
特典も中々充実してたんですが、吹き替えにすんの止めて欲しいなぁ・・・。
ステイサムの声が変だった。

正直悪い子ちゃんたちより、攫われてるママンの方が怖かった。
まさに迫真の演技。キム・ベーシンガーマジこえぇ。
んで、彼女からお電話されちゃってうっかり巻き込まれていく善良でアホな青年にクリス・エヴァンス。ええ、ファンタスティック4のヒューマントーチですよ!あはは、髪がある!<コラコラ。
もう、軽くてバカで情けないヘタレ男代表みたなヤツなんですが、人情だけは人一倍あったみたいです。まったく見ず知らずの女性を、警察に任せず自ら助けちゃうんですよ。
最初は警察に預けて終了にするつもりだったのにね。彼女の家族全員を助けたいと奮闘するんです。カーアクションも盛りだくさんで凄く楽しめました!
そして、我らがヒール、ジェイソン・ステイサム!かっこいい!文句なしに極悪でした!アハハ!
流石だステイサム!ベルトのシーンとかマジで悪いよ!!
んでメイシーは真面目で良い子な警察官。27年間勤めてて、退職したらデイスパをして暮らそうと思ってるらしい。お笑い担当、って云ってたけど、寧ろ癒しでした。なんて可愛いんだ!今回はアクションが結構あったんですが、インタヴューで本当は嫌い、痛いんだもん。(けしてこんな口調では無い)と言っておりました・・・完全ノックアウトです。す・・・スキダー!!

だいぶ方向が間違ったレヴューになってきました。スミマセン。
でもアクションも程よくあって、緊迫感もあるのに笑いもあってよかった。
前編L.Aでの撮影で、サンタモニカピアとかが舞台です。懐かしいなぁ~と思いつつ見てました。いろんなL.Aが見れてちょっと嬉しかった。また行きたい!と思っちゃいましたね。


お願いだから、切らないで。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-29 19:04 | 映画。

今日、久しぶりにブログのレポートを見ました。

ビックリΣ(゜д゜)



ありがとう!1万HIT(゜∀゜)





アイ。1万ヒット超えてました!

いつ超えたか不明なんですが・・・。
今週中に超えてました。

一昨年の10/16に始めてから長い道のりでした。
細々とやってきたサイトでございます。
2年かけてやっと、なんですが、一重に来て下さる皆様のお陰で続いているブログです。
本当にありがとうございます。

これからも、イミフな日常と微妙な旅行記とイタイ映画レヴューで頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-28 18:21 | 日々。
見たら回さないといけないバトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

鬼が再び。


[ステータス]
HN:nichika (有平 仁近)
年齢:20代前半っぽい。
職業:旅人
病気:しゃれにならない持病が何個か?
装備:無駄にある行動力(でもHPは低い)
特技:酒なしでハイテンション。
口癖:うざい だるい ねむい FXXK!

[靴のサイズ]
24.5と25の間。

[両親はまだ結婚してる?]
離婚はしなさそうだね。

More
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-27 01:33 | 日々。
見た人はすぐやるバトン

はい、貴方。強制です。
必ずやってねv



■今、どこに居る?

会社


■今、一番近くに誰が居る?

准さんとか同僚。

More
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-27 00:58 | 日々。
実家に帰りました。

もう、ウンザリです。

生活時間帯があまりにも違うので厳しいです。

兄貴の買ってる漫画、ワンピとかブリーチとかベルセルクとかをモリモリ読んでいたら、ダヴィンチコード文庫版、上・中・下を持たされました。アレ?
ダ・ヴィンチ・コード(上) コレね。
映画を見た後読もうと思ってたのに・・・と思いつつ手元にあるとついつい。
で今モリモリ読んでます。
まだ主人公のやる気がない状態です。先は長いなぁ。
色素欠乏症の彼が出るたびにドキドキしてます。だって、ベタニが演じる役だものv
配役が頭に入っていると、頭の中で展開される映像が全てその配役になってしまってます。
だから映画みても違和感を感じなくていいかなぁーと思います。
トム・ハンクスがやる気なーく死体と向き合って薀蓄たれてます。楽しいな。


後々、SPFの廃盤海外DVDget確定です!明日入金だ~vv
b0046078_18475768.jpgZack and Reba

痛々しいのは無視して下さい。
売り出し中のブリタニー・マーフィーが出てます。
可愛いSPFが拝めればそれでいい。
そんな思いで廃盤漁りました。
わざわざ注文するなよ、ヲレ。

手に入らないと分かると欲しくなるのは何ででしょうね。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-26 18:52 | 日々。
また見たよー。
b0046078_18523753.jpg

以前の記事はココ

本当キレイな映画です。
印象的なシーンが多くて、色彩がキレイ。
話はちょっと統一性が無いけど、いい映画だと思う。エリザベスタウンの話とロードムービー2本立て!って考えたらいいかなぁ。
写真のコラージュみたいな映画だと思った。
基本的に凄くいい話なので、普通に感動できるし。何にも考えないで素直に見たらいいんではないでしょうか?人の柔い部分に語りかける映画だと思います。
ドリューが一人森の中で踊るシーンは、前に進む勇気をくれるシーンだと思いました。
そして何と言っても、音楽がいい!後半特に。
あんな地図をつくれるクレアは何者なんだ。(笑)

特典もそこそこです。

んーっと、まずは未公開映像といいますか、追加映像といいますか。

1個は作品中に使われた、"ラスティのレッスン8 人の話を聞く"って教育(?)ビデオです。
爆笑ですよ。家を爆破するんですけど、見たかったらダディとママの言うことを聞くんだぞ!って感じなんですよ。胡散臭い演技で、しかもちょっと古めかしい。
本当に子供に見せて効果があるのか試してみたい。

後、ドリューが灰になったパパとのドライブツアーで立ち寄ったお店で、マスターのお話を聞くシーンですね。"メンフィスでラスの話を聞く"
メンフィスはエルビスの街ですよー。しかし、あの銅像はどうなのよ?と思ってしまう・・・。
マスターの貴重な話が聞けます。マジに音楽ファンだと貴重だと思います。
オーリーは終始無言で聞いてンのこいつ?!とか思ったんですが、後半は質問とかしててちゃんと聞いてました。アハハ。
あんなに話をしてくれたのに、実際に使われたシーンは無声だったりするんだから切ないなぁ。

カメラテストもちょっと面白かったです。
本当にテストって感じなんですが、多分葬儀のシーンなのかな?皆サングラスかけて寡黙に腕組んで立ってるんですよ。それをダラーと写してるんですが、ちっさい男の子まで、サングラスで腕組なんですよ。あのシーンは笑った。

クルーの面々は飛ばしてしまいました・・・。見ます。見ます。近々見ます。

フォトギャラリーはかなりの量がありましたね。
シディも写ってた。シディかわいいなぁ。
モノトーンの写真も何枚かあるんですが、いいですね。
構図がかっこいいんですよ。写真集あったら買うよって思わず言いそう。ソレくらい、かっこいい写真が多かった。キルスティンのドレス姿で横向いている写真は特にかっこよかったなぁ。

春季キャンプってのがあったらしいんですが・・・見落としている!ヤヴァイ!
早めにみまーす。

後は劇場用の予告
BAD DAY偏とドリュー偏。
映画じゃ使われなかったシーンとかチョコチョコ入ってて以外に面白かったです。
字幕なしですが、映画見た後だったら問題なく見れると思う。
言ってる事変わんないしね。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-25 20:31 | 映画。
BILL & TED'S BOGUS JOURNEY
b0046078_18201578.jpg解説:御存知悪ガキコンビのビルとテッドが今度は地獄めぐりの旅に? 監督も変わってバカも一回転半し、かなり面白い映画になっちまったぞ。いきなり冒頭で死んでしまう二人だが、片足突っ込んだ地獄でも忌み嫌われるのは当然で、案内役の死神氏(これがナイス・パーソナリティ)もほうほうのていなのだが、いつしか気持ちも通じ、現世に彼らと共に帰ってポップス界に殴り込みをかけ、一躍人気バンドとなってしまうオチには大いに笑う。細かなギャグも豊富で、記憶に残るのは、様々な地獄をめぐるうち、幼児体験を再現するとかのコーナーで、延々と、60年代後半生まれなら遊んだ覚えのあるボード・ゲームやおもちゃで遊ぶところ。それが原寸大ではなく、映画的に等身大であるのが爆笑を誘う。

アホ映画再び。
でも、今回は監督も変わって、前回より話の展開もスッキリ、その分非現実的にはなったけど、最高に面白くなってます。
キアンヌが思いのほか売れたんで続編はありえない事になったけど、どうなのよこの話。
しかし、死神は本当に面白かった。
ラストにその後の彼らの活躍を雑誌や新聞媒体でザラーと流すんだけど・・・死神よ、ソロですか・・・。しかも出戻りですか。
今回はあの電話BOXで旅じゃありません。
なんと未来から現れた、二人ソックリの暗黒アンドロイドに殺されちゃうんです。
そんなあっさり・・・と言わんばかりの殺されっぷり。
未来を変える為に過去を変えに来た悪い人の仕業なんですが、この悪い人なんとあのルーファスの恩師。うっわースターウォーズ臭ーい。

まぁ殺された二人は地獄に行ってみたりするんですけど、寧ろ追い返されそうな暴れっぷり。
結局死神と勝負して、生き返るために奮闘します。
ここでも死神の美味しいキャラが発揮される。
まぁ、なんとか死神を負かして、今度は天国へ。
天国で堂々盗みを働いたりしてますが、いいのか?
そこでなんと、火星人と出会います。有能な科学者なその火星人。天国に居るって事は死んでんだよな?なのに一緒に現世へ連れて帰っちゃいます・・・。いいのか?
そして、あのアンドロイドを倒す為のメカ作り。ショッピング開始なんですが、あの予算は何処から出たんですか?ねぇ。こいつらってば貧乏なはずですよね?
まぁ2人に似せたロボットが出来たんですが、妙に可愛いです。
これまたひと悶着あり、最後は大団円。
定番ですが、前回より面白かった。
あほは健在だけどな。


天使も悪魔も死神も、ついでに火星人もロックでぶっ飛べ!

1991年 アメリカ
監督: ピーター・ヒューイット 
製作: スコット・クルーフ 
製作総指揮: テッド・フィールド  ロバート・W・コート  バリー・スパイキングス  リック・フィンケルスタイン  スティーヴン・ドイッチ 
脚本: クリス・マシスン  エド・ソロモン 
撮影: オリヴァー・ウッド 
音楽: デヴィッド・ニューマン 
出演: キアヌ・リーヴス  アレックス・ウィンター ウィリアム・サドラー  ジョス・アックランド  パム・グリア ジョージ・カーリン  エイミー・ストック=ポイントン
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-24 18:20 | 映画。
b0046078_216911.gif口内炎が治らない


なのでビタミン漬け。ドリンク剤飲んで、サプリ飲んでー。
でも痛い。


タバコ吸っても痛い。<でも吸う。
コーヒー飲んでも痛い。<でも飲む。
ご飯食べても痛い。<コレはどうでもいい。

なんだか不健康万歳です。顔が土気色ってどうなのよ。
b0046078_2183546.gif




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-23 21:11 | 日々。
アメリカかグアムかの映画館で見たCMで一目ぼれ。

なんて名前だったかも忘れて、日本で必死に探していた映画。

あーりーまーしーたー!!

コレ!Happy Feet

CG映画なんですけどね。
ペンギンが歌い踊る映画です!超クールです。上のサイトにトレイラーがあるので是非見て欲しい。
マジでかわうい!そしてクール!

んで、ココの記事に結構色々書いてある。
残念ながらココのトレイラーは自分見れませんでした。(泣)

でも、凄くないですか?
リジが主演になるのかなぁ?そのリジのパパ役にヒュー・ジャックマンでママ役はニコール・キッドマン。怖い一家だ・・・。
ロビン・ウィリアムスはマイウェイ歌うらしいし、ヒューゴも出てる。ブリタニー・マーフィーも出てるんですね!わーわー楽しみだー。
でも全米の公開が今年の11月、日本に至っては来年ですよ。
あー、9月の旅行でも見れない。くーやーしーいー。

すっごく楽しみったらないですよ!!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-04-22 18:36 | 日々。