<   2005年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


今日は久しぶりに夜のお仕事がお休み。
明日は一日中お休み。

ああ、幸せ。


でも明日は実家に帰らねばなりません。(-д-)、ゥェー


今日は仕事帰りに映画を見に行こうと思ってます。
久しぶりの映画でございますよ!!

でも見たいのが山ほどあって追いつけないのです。
何かに見切りをつけて、ビデオ行きにせねば・・。

ミリオンダラーベイビー → ビデオ
バットマン ビギンズ   → 見たい・・・。
宇宙戦争        → 見たい。映像大画面でみたいよなぁ。
スターウォーズ      → 見る。間違いなく。
サハラ           → みたぁい!!大画面で見たいー!
最後の恋の始め方    → ううーん、迷いドコ。
50回目のファーストキス→ 見たいけど、ビデオでいいか?
etc・・・・。

ダメだ!きまんねぇ。
その時の気分だ!それで決めよう!

ああ~楽しみ~。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-30 10:48 | 日々。

むかつくんだYOー!!

てめー喧嘩売んなら正面から来いやゴルァァァァアアアアアア!!!いつでも買ったらぁ!!ねちねちネチネチ、意味わかんねーんだよテメー!!要領得た話し方せいや、ワレ!1から10まで言いたいこと纏めてから言いにこいや!!結局何が言いたいのか分らないままで解決もせずに帰るなや!気持ち悪いんだよ、ヲレが!消化不良気味なんだよ、ヲレがぁ!!


FACK'N ASSHOLE!!


会社でムカつく上司が居るのでございます。
あいつ死なないかなぁなんて思ってしまうのでございます。できれば他に被害の及ばない形で雷とか直撃してお亡くなりならないでしょうか。なんて真剣に考えてしまっているのでございます。
今日から呪って差し上げようかと思うのでございます。
毒電波送り続けて差し上げようかと思うのでございます。

頭が悪いのか、はたまた説明が下手なのか、はっきり言ってアヤツが何を言いたいのかがサッパリなのでございます。
憎い訳ではなく、邪魔だと思うのでございます。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-29 18:16 | 日々。
b0046078_1724656.jpg


変態です。


こんなんばっかりです。

だからと言ってヲレがマトモな人間だとは1ミクロンも思っておりませんよ。
ヲレは十分変な人だと思う。
但し変態ではナイ。変人くらいだと思う。


彼の名誉の為に犯罪者扱いにしてみました。(目張りね)
名誉なんてパンツを嬉々としてかぶってる人間にはいらない物だよな。
そんな彼は私の横でお仕事されています。




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-28 17:29 | 日々。
viggoさんのお仕事状況を見にいったんですよ。

IMDb
珍しく2006年のお仕事まで決ってました。
スペイン映画が1本。Teresa
アメリカ映画が1本。Killshot
てか、やはり2005年のお仕事はアラトリステで終了ですか・・。

seanさんとか頑張ってんのにねぇ。
あの人は入れすぎな気もする。
体大丈夫なのでしょうか?現在46歳の方。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-28 16:30 | viggo。
ペプシにこんなんついてるんて。b0046078_11223554.jpg
コレはAT-AT DRIVER 帝国軍の人です。


宇宙人発見!みたいのが撮れました。
b0046078_11261311.jpg
ヲレの携帯の画質が悪いから出来る業!
自慢にならねー!!







ホッシィけど、ヲレペプシ飲めねーんだよな。
てか炭酸全般ダメだし。
他に何があるんやろう。
こんなにあった。ペプシのサイトから発見。

チューバッカほしぃなぁ。ジャバザハットでもいい。
何か全シリーズあるみたいですなぁ。ルークとか居るし、小アナキンもおります。
ハン・ソロの全身は何故トルーパーの時の格好なんだろう・・・。

ああ、マニアックな話になってきたな。
ゴメン、マニアだしね。

あ~早くシス見て~。


追加だこんちきしょう!
オビ=ワン
b0046078_1715746.jpg正面


b0046078_17153624.jpgあおり。
ちょっとお髭がviggoたんを彷彿させますな。
でもこの人はユアン・マクレガー。どうでもいい人v<ヲイ。


そして帝国軍の人。
b0046078_17161431.jpgの生首。
因みにコレは THE FIGHTER PILOTさんの生首です。





ええ、全部人のものですよ。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-28 11:38 | 日々。
ありえねー!!


寝坊で遅刻とかめっさ久しぶりなんですけど・・・。
てか何時もより目覚まし増やしてたんですけど・・・・。

焦って起きて、こむら返りしました。

絶叫。あ゛――――――(゜д゜lll


すげー痛かったです。
一発で目が覚めたです。(´д`;ゥヘー


今朝食べた朝マックのサラダマリネべーグルはうまー(゜∀゜)!でした。




反省
てか猛省○l ̄∟



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-27 11:00 | 日々。
マジヤバイくらい眠い・・・。

徹夜は無理になった。

若くないなぁとこの頃痛感。



あ~眠い。








そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-26 22:53 | 日々。
今日は陣痛かって位腹痛が凄かったです。
ヲレ、今日何かを産みそうでした。

会社休んじまったよ・・・。でもバイトには来ちゃったよ。
何してんだ。


トムさんまた暴れちょりますよ。
b0046078_11552532.jpg「キミは何も分かっとらん」=トム・クルーズがTVホストと感情的な論争
暑苦しいですね。この人。
人それぞれなんだからいいじゃんよ。
お前もTVで個人的な評価を一般論的に語るなや。
どんだけ偉いねん、自分。
とか思いました。
別に嫌いじゃないですよ。トムさん。
暑苦しいなぁ、ブサイクだなぁ~、キモイなぁ~とは思いますが。


ネタがないので、こんなん載せちゃいました。




もう1個見つけたー!!
b0046078_2219409.jpg殴られ負傷のディカプリオ、警察に被害届
6/17にパ-ティー会場で女にビール瓶で殴られたらしいですよ。
しかも首12針縫ってるらしいですよ。
何やってんだ、レオ。
動機とかは不明なんだそーで。


やー、ハリウッドはおもろいですね~。
レオのニュースは爆笑しちゃいました。
だってビール瓶ですよ。中々ないですよ。
絶対トビーとかにも笑われているはず。日ごろの行いが悪いので同情は買えないレオ。<笑。




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-25 22:24 | 俳優とか。
FORCE OF NATURE
b0046078_1156977.jpgストーリー:結婚を前に“マリッジ・ブルー”に揺れる男。そんな男が、突然出会った女性と繰り広げる恋の模様を描く。あと数日で独身生活と別れを告げるベン。ほんの少し揺れ始めた不安をを振り払い、挙式会場に向かって旅立った彼は、サラという女性と出会う。飛行機事故がきっかけで、旅の道連れとなったベンとサラ。彼女のオフビートな生き方に触れているうち、彼はもうひとつの恋に突入してしまった自分に気づく。




だーい好きなサンドラとダメ男アメリカ地区代表ベン・アフレックのラブコメ。
何だかんだで見てなかった事に気がつきました。
きっとベンだったから避けてたんだろう。
だっていらつくんだよ。あの男のオドオド演技。<コラコラ。
ダメ男なのはいいんだけど、オドオドしてんのはいらつくんだよなぁ。
でもサンドラの壊れた女は大好きです。

いい話だなぁとは思っても、やっぱりちょっと落ちが気に入らないのはHAPPY ENDスキーだからだろうなぁと。

ちょっと切なくね?
ベンは結婚前に遊んだ感じでいいかもだけどさ~、女の方はどうよ?って感じだよな。
まぁ花嫁さんも浮気の誘惑あっても彼を待ってたからなぁーとも思ったけど。
つまり、ベンがダメなのよ。


そんな感想もどうかと。

1999年 アメリカ
監督 ブロンウェン・ヒューズ
脚本 マーク・ローレンス
音楽 ジョン・パウエル
出演 サンドラ・ブロック 、ベン・アフレック 、モーラ・ティアニー 、スティーヴ・ザーン 、ブライス・ダナー
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-24 16:56 | 映画。
や、たんに目に付いた今日のニュースなだけですよ。

ピッコ、ワーナーから宿敵パラマウントに鞍替え
b0046078_11565355.jpg
ここニュースソース。
ブランBの鞍替えだそうです。
わりとどうでもいいですね。

ただ単にピッコのこの腕が羨ましかっただけです。
だってtattooの入れがいがありそうな太さじゃね?
いいなぁ。
でも、このパッキンはどうなのよ。
誰もそんなブロンディーは欲してねーって。




b0046078_1656208.jpgあとこの方。
随分おじぃになりましたな。ピアース。
息子さんがヘロイン所持でタイーホだそうですよ。
しかしまだ52だったそうです。このおじぃ。孫までいんのにね。
てか息子は32だそうで。養子だしねー。保釈金払って出てきてるそうですよ。







b0046078_170023.jpgトムさんはいたずら番組の実行犯を告訴しないと決めたそうです。
てかそんな大々的にニュースにする事でも無くないですか?
だって悪戯ですよ?マジに取る方が野暮ってもんです。
最近顔がキモイ思ってるとか言ったらFANに殺されるのかなぁ。







あとはー、メル・ギブソン、世界一パワフルの座を譲ったそうです。
そもそもそんなモンを決めたがるあたりよく分らない国です、アメリカ。
タイガー・ウッズとかジョージ・ルーカス、そしてメル・ギブソンを差し置いて堂々1位に輝いたのはこの人。b0046078_178359.jpgテレビ司会者のオプラ・ウィンフリーさん。
確かにパワフルな外見をされていらっさいますが・・・、女でパワフル1位って切なくね?






そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-23 17:08 | 俳優とか。