<   2004年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

このまま終われるか!!

とか思っちゃう。
最後の最後で誰かの家に押しかけて、viggoの映画で今年をしめようかな・・・。
いい迷惑だ。
今年最後のカキコかもしれんので、ラストにviggoをアップロードv
一昨日載せたばかりだろうに・・・。
b0046078_12474491.jpg

セクシーセクシーvv 因みに、インデアンランナーです。


最後に選んだのがコレ・・・。
ヲレの本性丸分り。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-31 09:45 | 日々。
今日は人が居ないんですよ。
そら、年末差し迫ってますからね。

お陰でヲレ、2時間ほどサービス残業でミッツリ働きましたよ。
だるい。
ってか、タイムカードをドンドン押してもらうのは、止めた方がいいのかもしれない。
でも、このサービスは許可貰えなかっただろうしなぁ。
如何なものでしょうかな。

あー、もう今年が終るよ。
明日で。

結局部屋は汚いまま。
大掃除って何ですか??

明日も普通に帰って早々に寝るんだろうな。
昔はカウントダウンライブとか行ってたのに・・・。
ヲレまだ若いはず!!

こんなどうでもいい会社の為にモリモリ働くってどうなんだろう・・。
きっと来年中に辞めると思うんだけどな・・・。
いや、先の事はわからんですな!!
再来年も此処に居るかもしれない!!<それはソレで物凄く嫌だ・・。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-30 20:25 | 日々。
HoVなviggoですvv
b0046078_1249253.jpgb0046078_12491271.jpg





ああ、心臓発作おこしそうです。
マジで。

興奮して昨夜は上手く寝れませんでした。
マジで。


病んでるなぁ、とつくづく思う。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-29 19:09 | viggo。
ええ、観念して。
やはり一回帰ると大変です。
中々帰宅させてくれません。
明日はココから出社か??


イギリスのおみやは喜んで頂けたみたいで、よかったです。




映画が見たいよー。
や。見てるんだけどさ。
ビデオで古いのが見たい。
ストーリーテラーをヤフオクで落とすか真剣に悩み中。
だって、ジョン・ハートさん出てるって知っちゃったから!!
遅いっての。
seanさんは出てるの知ってるんだけどさ。
攫われて、お姫様に助けられるヘタレ王子様でしょ??笑
ミターイ!!<コラコラ。
でもseanさんの出てる③は先日買われて行きました。
①と②だけ100円単位なのが切ない感じ。
③になると1000円単位。やっぱりseanさんの偉大なお力でしょうか??

そう言えば今日、viggoの素敵画像を大量に見つけました。
HoVの画像が数枚。
心臓発作をおこすかと思いました。あまりの可愛らしさに。
なんで46歳のおっさんがこんなに可愛く見えるんだろう。
病んでるのでしょうか。<間違いない。
明日にでもアップロードしますデス。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-28 19:46 | 日々。
嫌いな人とは平気で話せるんだけどなぁ。
ウザイ人とは話せない。
喩え仕事の話であっても無理。割り切れる次元じゃない。
頭の悪い人間と話すのって疲れるでしょう?
アレが更にパワーアップした感じで疲れるんですよ。
直で話したく無いものだから手紙書いちゃった。
それもどうなんだ、ヲレよ。


昨日は風呂にお湯溜めた。
半年以上ぶり。
湯船に浸かると言う行為は疲れを取ってくれるのでいい。
湯船を出た途端、一歩も歩けなくなるって如何よ?!
這って布団まで辿り付きました。
どんだけ疲れが溜っていたんだか。

今週で年が終わって、明けるよ。
ビックリだね。
1年ハヤー!!
20過ぎたらほんとに光の如しですわ・・・。






そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-27 18:27 | 日々。
人生とは面倒のしどうしだ。
うんざりだ。
人と繋がっている事がメンドクサイ。
自分一人の世界にだけ居られればいいのに。
とかつい考える。
引篭もりにはなれない性格のくせに。
こんな事を考えているのもバカバカしくなる。

何が嫌なんだろう。
他人との付き合いの何が嫌か。
最近思ったのは、他人の付ける自分への勝手な評価。
と云うか、枠に嵌められるのが嫌だ。
ヲレはヲレで、それ以上でもそれ以下でも無いから、評価も何もイラナイ。
かまってくれるなって時々叫びたくなる。
いっそ狂ってしまえれば楽だなぁ。


アンダー系に落ちるなぁ。思考が。


何かビデオを貰える事になった。ヤター。
ってもまだTVすら無いんですが・・・。
一人になってもう直ぐ4年目。
漸くTVのある生活ですな。
とか言って、きっとビデオしか見ないだろうな。
音楽流してても偶に五月蝿いとか思うくらいだし<自分で流してンのによ・・・。

ストレスのたまり具合が半端でなかった。ココ
早く隠居がしたい。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-26 18:22 | 日々。
昨日は結局家に帰れなかった。
睡眠も取れなかった。

もう徹夜は無理だ。身体がついて来ない。
身体を酷使したせいでもあるだろうけど・・・。
昔はLIVEとかで踊り狂って、更に浜とかで暴れつつのAllしても元気だったのに・・・。
朝方一応身体を横たえてたんだけどな・・・。
とても眠って起きれる時間でもなかったので頑張って起きてたけど。
熱い湯船に浸かったら、その時は目が覚めてたんだけどな。

この先当分休みがないってのに、自分をこんなに虐めてどうすんだ、ヲレ。
風邪だけは引かない様に。

ってか、会社に前日と同じ服での出社は痛い。
下手な勘ぐりが嫌でも入りますね。
自業自得だけどさ。ノーコメントで通すに限る。
別に探られて痛い腹も無いんだけどね。
特に憚られる状態でも、内容でもないと思うし。
人に何か言われた所で生き方を変えるつもりもないしな。

ああ、眠いから何かいてるか意味がわかんねー。

あ、昨日リンク(メモ メモ。)を追加しました。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-25 15:54 | 日々。
痛い1日でした。
fack'n X'masなせいではありません。
fack'n bitchな1日だったんですよ。

だって出掛けにチャリのチェーン外れるし。遅刻しそうなのは自業自得だけどさ。
fack'n carはウィンカー出さずに左折しようとして、ヲレを自転車ごと巻き込もうとするし。
出社すりゃー、ロクでもない仕事で胃が痛いし。
ヴァカは多いし。
何か一気に人生を終了させたくなった1日ですたよ・・・・。

1ヶ月分くらいのfackを言った1日でした。

Life is a piece of cake.

この心意気で人生を飄々と生きたい。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-24 20:04 | 日々。
画像は後ほど。

公式サイト


ストーリー:1939年のニューヨーク。新聞記者のポリー(グウィネス・パルトロウ)は、「科学者連続失踪事件」の謎を解明すべく、ある人物との接触を試みる。ちょうどそのとき、ニューヨークに巨大ロボット部隊が出現した。 世界中で相次ぐロボット出現。各国は非常事態宣言を発令。事件の収拾をスカイキャプテン(ジュード・ロウ)に依頼した。


なんちゅうか・・・めちゃくちゃです。
荒唐無稽すぎて笑えました。
ロボットって・・・。しかも何か無茶苦茶ロボットちゃちい。

面白かったですよ。映像も古い映画を意識した感じの色で綺麗だったし。
ジュード・ロウのありえない位のオーバーな台詞まわしとかね。
大笑いの所とか、びっくりしましたよ。うっそくせーって。

評判は賛否両論でしたね。ってか真っ二つ。
つまらん、下らん。な人とおもろい!って人と。
ヲレは面白いと思った。違う意味で。
話自体はマジ荒唐無稽でうっわーな感じでしたが、狙ってるっしょ?コレ。
間違いなく狙っての話だったから、十分楽しめた。
ってかジュードが出るだけで笑ってましたよ。ヲレ。
下らなさ過ぎて、気負いしなくて見れるから良かった。
堂々爆笑していい、って感じで。
だってコレコメディー映画でしょ??

音楽もオーバーザレインボウとかベタな所だったので好感が持てます。
痛く下に走るコメディより全然いいです。

ヲレは大好きだ!!

日常に疲れてしまった、現代社会を生きる皆さん。是非見に行って疲れを癒して下さい。



どんなレヴューだよ。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-23 20:05 | 映画。
頭ッから痛くて済みません。

今日はスカイキャプテン見に行って来ます。
楽しみです。

だってジュード・ロウ。コレ↓
b0046078_12505490.jpg
もう、顔を見るだけで笑える。
あの人可笑しいですよね?
絶滅危惧種。


銀幕スター☆ですよ!!
ブプー。


ジュードFANゴメンナサイ。



そんな彼を拝みに行って来ます。
楽しみ楽しみ。
なのでサラバ!!





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-22 17:32 | 俳優とか。