カテゴリ:俳優とか。( 82 )

頭ッから痛くて済みません。

今日はスカイキャプテン見に行って来ます。
楽しみです。

だってジュード・ロウ。コレ↓
b0046078_12505490.jpg
もう、顔を見るだけで笑える。
あの人可笑しいですよね?
絶滅危惧種。


銀幕スター☆ですよ!!
ブプー。


ジュードFANゴメンナサイ。



そんな彼を拝みに行って来ます。
楽しみ楽しみ。
なのでサラバ!!





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-22 17:32 | 俳優とか。
忘れてた!
入金出来ないじゃん!!

残念!


明日頑張ります~。(´д`;ハァ






今日はseanさんの笑える可愛い画像を見つけました。ココ
きっと古いですね。でも可愛いから載せちゃいます。
浮気です。 そんな事ありません!
b0046078_17293397.jpgb0046078_17303015.jpg             


         コレ→コレ。





右のseanさん爆裂です。
可愛過ぎます。
なんて事でしょう!!






今日は会社でちょっと揉めた。
一人に集中攻撃みたいになって、居た堪れませんでした・・・。
自業自得なんだろうがな。
助け舟は全く出しませんでしたがね。

はぁ。こう云う事があるとちょっと凹むね。
人間の汚い所を見たくないとか言っちゃうと、子供なんだろうな。
ヲレは大人ではないが、子供でも無いつもりだ。






そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-11-23 17:39 | 俳優とか。