カテゴリ:俳優とか。( 82 )

現在、本業がやたら忙しく、レヴューも旅行記も追いついていない。
なので、書けてなかったんですが・・・。
10/11はションパのお誕生日なんです。
スペインでSFPと書いたグンゼパンツ(メンズ)を見つけたときには色んな妄想が駆け巡ったものです。
白ブリーフでお願いしたい!

娘さんも大きくなっただろうなぁ・・・。

そんな訳でションパ41歳です!
おめ!おめ!


b0046078_11285310.jpg



うっかりデッドゾーンに出てたんだって?!
しらなんだー・・・。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-10-18 11:29 | 俳優とか。
さーて、随分放置していましたが、9月のお誕生日の人後半戦に参りたいと思います。

b0046078_9295293.jpgまずは、ブラコンの弟をロードで演じたオージーのデビッド・ウェンハム!
9/21で41です。ビックリ。そんなになったんだー。
b0046078_9303391.jpg




画像デカイなぁ。
彼はロードの人気でハリウッド進出する事はなく、ヴァンヘル以降は地元で活躍中だそうですよ。個人的にはダストがすき。かっこよかったです。


続きはこの下。

お次は~
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-23 09:46 | 俳優とか。
YouTubeでジャレ映像を漁ってたらコリンのフォーンブースにカメオで出てカットされたシーンを見つけました。クリップ画像しか見たことなかったので面白かったです。
つかとんでもない設定つーか会話で、アレキサンダーでもカットされたんだしね。と思った。
ココ
b0046078_12203252.jpg

ジャレはコリンが演じてる宣伝マンのスチュに売り出してもらった役者?か何かみたい。おばあちゃんに人気。きよしみたいなものですか?つか、このポスター・・何演じてんのよ。
会話を聞いて下さい。是非。
ラブ、ラブ出すぎ。

ジャレ演じるボビーはスチュと縁切りたいみたいだけど、スチュは切りたくないらしい。
しかもボビーたんは男と如何わしいビデオかなんかあって、スチュにそれをタブロイドにうるぞーと脅されてます。ムシ決め込んで逃げるんだけど、スチュに引き戻される。
どうもボビーたんはフィアンセまでいるとか何とか。
スチュも手広いよね。奥さん居て、若い子囲って、男に愛してるですよ。
変化が必要だと言うボビーに対し、愛してるって言葉でいなすスチュ。
でも、お互い軽薄そうだし、スチュはボビーの身体を気に入ってるんでしょうか?(おいおい)
お前を愛してるのは誰か忘れるな、とか言ってますよね?
これでスチュが本気だったら怖い。

あの事件の時の野次馬の中にもこのボビーたんいたんですよね?うっかり、犯人にボビーたんの事まで暴露されてたら笑う。でもボビーたんとばっちり。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-05 12:24 | 俳優とか。
まず昨日、9/1はわんこ系笑顔のキュートなスコット・スピードマンのお誕生日♪おめでとう!
31歳です。個人的お勧めはデュエット。この時のわんこは可愛すぎ!!
b0046078_9542481.jpgb0046078_9543497.jpg
でも男前面も素敵なんです!!b0046078_9552292.jpgb0046078_9544847.jpg
はー、しっぶー。


そしてまだまだ続くんですが・・・・ちょっと長くなるのでしまいます。

次はキアンヌ!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-09-02 10:54 | 俳優とか。
お誕生日をまた逃しました・・・。

えーっと、まず8/18日はエド・ノートンさんのお誕生日でした。37歳ですね。
b0046078_1344982.jpgb0046078_13442196.jpg


あんまりいい写真なかったです・・・。
しかも古い写真だ・・・。ピッコとの2ショット写真では非常にいい顔してました。多分、ファイクラのプレミアか何かの写真だと思う。


んで、昨日8/22はロドリゴ・サントロくんのお誕生日だったんです。orz 悔しい、また忘れた。
因みにサントロ氏は31歳です。b0046078_13492473.jpgb0046078_13493288.jpg







麗しいな、この笑顔。
もう一枚貼っちゃえ!
多分、ビハインドザサンの撮影中とかだと思う。
弟役の子と一緒。トーニョはかわいかったなぁ。
パクーも可愛かったけど。

b0046078_13521670.jpg



今度からは月頭にまとめてーって感じにしようかな・・・。
6月のトビーも忘れたしなぁ・・・orz
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-23 13:54 | 俳優とか。
物凄くどうでもいいかも知れませんが、レオとトビーがハワイのビーチでパパラッキョされていますね。何年たっても仲がいいのねーと微笑ましく思っていましたが、写真を見たらそんな暢気な事言ってられませんね。
もう、どう見たって2人ともただの30代のオッサンだね。

見たい人は覚悟を決めて!

オープン・マイーンド!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-14 09:26 | 俳優とか。
b0046078_14511811.jpg

ウディ・アレンでジョナでスカちゃんだそうですよ。
マッチポイント濃いですね。
ウディ・アレンがN.Yじゃなくてロンドンだそうです。
わぁお。スカちゃんの胸が相変わらず凄いので釘付けです。
ジョナは相変わらずナヨナヨしてて妙に心配になる。何でだ。まだMI:Ⅲは見てないんですが、あれのジョナはまだマッチョなイメージですが、そんな事なかったな。
どうもまたやっらしい役みたいですよ。
お話はプロテニスプレイヤーを引退した野心家の青年役のジョナが会員制テニスクラブのコーチになって、そこで気のいい大金持ちと親しくなり、その妹に見初められて婚約をするんだそーです。がうっかり胸のデカイアメリカ人の女優役のスカちゃんに惚れちゃって、どちらとも付き合いを続け泥沼、人生のマッチポイントです。って話だそうです。
うわークローサー並みに暑苦しそうなストーリーですね。ウディ・アレンだしな。


b0046078_14592622.jpg
コッチは非常に楽しみにしているスーパーマンです。
ちょっとイカレタ敵役のスペイシーにスーパーマンが帰ってくる前に子持ちになってた記者役ケイトとデカすぎるブランドンです。
ブランドン191とからしいですよ、身長。デカー。1人パースが狂って見えるんだよな。
因みに新人ブランドンは現場でスペイシーに散々虐められていたらしい。好みだったのかスペイシー・・・。ケイト曰く、。『ケヴィンったら、セットにあるゴルフカートの後ろにスーパーマンの人形を鎖でつないで引きずったりしていたのよ。撮影のセットがとても大きかったので、それぞれの場所へ移動するのにゴルフカートが用意されていたから。他にもメガフォンを手にしてスーパーマンに向かって卑猥な言葉を叫んだりして、毎日彼(ラウス)を脅かしていたわ。』だそーです。
人形が何故あったのかが疑問だ。しかも卑猥な言葉を叫ぶって・・・。ハマリ役だったんだね、スペイシー。
ケイトがこないだのフジロックにオーリィと現れたのは、どうやらスーパーマンで来日してたからみたいですね。記者会見にはオーリィの姿はなかったとかイチイチ報道されてましたね。ご苦労様です。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-08-03 15:23 | 俳優とか。
以前、ディンチ様のロブスターとユアンのトマト姿を載せたと思うんです。
6/3の記事ですな。ここのおまけに入ってます。
この写真自体も、日参させて頂いてるサイト様がのっけてるのを引っ張って来たんですが・・・。
なんと今回、コレの全貌が分かるトレイラーが!!
ええ、ソレも某サイト様からの情報です。(勝手に引っ張ってすいません)

チャンネル4のFILM FOURのサイトで見れます。左下のトレイラーをクリック。(別窓開きます)
何でも、コレは映画専門チャンネルFilm Fourが23日から無料化されるので、それの宣伝らしいです。すっげぇな、チャンネル4・・・。

キャストが凄いんですが、ヲレは2人ほど分からなかったんですよね。
あー誰だっけ?!ってのと、あってんのかなぁ~ってので、某サイト様に2人は分かりませんでしたーって報告を上げたら全員わかったそうで、全キャストを載せて下さっていました!


b0046078_9525541.jpg

トマト → ユアン・マクレガー
ロブスター → ジュディ・ディンチ


b0046078_953462.jpg
訪問販売員(?) → リス・エヴァンス
(ノッティングヒルの恋人でヒューの同居人してた変態です)<失礼な。
飛行機で宣伝 → ルーシー・リュー


b0046078_959172.jpg看板貼ってるおっさん → 
レイ・ウィンストン
(知る人ぞ知る?seanさんの(マイナー)映画でよく見る気がする。)
看板貼ってる若いの → 
クリスチャン・スレーター
(告発とかトゥルーロマンスの人)
車にビラ挟んでる若いの → 
ガエル・ガルシア・ベルナル
クルックに諭してる人 → 
ウィリアム・デフォー

道聞いてるメッセンジャー(?) → マッケンジー・クルック(海賊で目ン玉取れちゃう彼ですよ!)

監督:ケヴィン・スペイシー

クルックだけ写真がないよ!
すんげぇな。スレーターとクルックが分かんなかったんです。
クルックはどっかで見たけど・・・誰だっけ?!って感じでしたが、スレーターはあれー・・・かなぁ?と思いつつハッキリ顔が見えないから核心もてなかった。そしたら上のサイトの右端クリックしたらスレータとレイとガエルとデフォー様が写ってる写真があった・・・。(上の写真)遅いよ気づくの。

何でこんなに無国籍なんだろう?
[PR]
by nichika-1958 | 2006-07-21 10:06 | 俳優とか。
昨日ジョニが来日しましたねー!!
ワホ!何でも成田には2000人のファンが集まって、混乱を招くのでってファンサービスは無しだったそうですね。でも、オーリーが生着替えしたって本当ですか?b0046078_9463411.jpg
b0046078_9471445.jpgジーンズ姿でかわういvv
Getty Images WireImage
画像もどしどし。







そして今日は六本木ヒルズでプレミアです。
いいなぁー、パイレーツ早く見たいなぁ。何でも既に3のチケットの先行発売が決まったとか・・・。
頑張るねー鼠さん。
プレミア画像が見れるのはきっと明日。
行かれる皆様、頑張ってください!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-07-10 09:53 | 俳優とか。
海賊のプレミアですよー。
日本にも来てくれるそうですが、どれ程の混乱になるんだ。恐ろしい。
もう、チケットはプラチナどころじゃないね。

ジョニの髪型がもうイヤンなぐらいにプリティで鼻血を噴くかと思いました。
オーリのカミカミはどうなんでしょうね(ニコ)
動画見てないのでなんともなんですが、もしや・・あの写真のアレはヤッパリ!?って感じですな。

何となく鼠が怖いので、かくしてみる。

オープン・セサミー!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-06-27 15:02 | 俳優とか。