カテゴリ:俳優とか。( 82 )

b0046078_10101378.jpg



ついにコヤツも30歳ですか。
びっくりですね。
おめでとう、オーランド。

ワンコっぽいのでこの写真は可愛いと思う。
正直、ジョニーの肩口に噛み付いたコイツがうらやまやまやまやまやま・・・・・。
ちくそー。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-13 10:13 | 俳優とか。
b0046078_15125072.jpg


マジですっかり忘れてた!
ごめんよ、ノマン。

お家かえってDVD見てお祝いするから!

しかも画像も古いっつーの。
でもこのお写真大好きなのです。

まだ30代な事実にビックリ。若いな、ノーマン。

そんな訳で、おめでとーう!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-06 01:06 | 俳優とか。
バベルの日本公式サイトできてましたね。
まだあんまり内容は無いですけど、楽しみです。21gもアモーレスペロスも好きなので♪話的にはアモーレスっぽい感じなのかなぁと思ってます。パートで分かれてるらしいので。

seanさんのTrue Northのfilmingの文字が消えてるんですよね・・・。post-productionになってます。つまり編集に入ったって事で、撮りは終わったってことですよね?うをーまだseanさんの役の名前も出てねぇよ!どうなってんだ?現在ロンドンで休暇中なんでしょうか?
普通に考えて、まだニューイヤーホリデー中だろうけど。ロンドン戻ってますよね?!
我等がviggoはまだEastern Promisesがfilmingなんですよねー。こらー絶対会ってますね!わほー。ガンガレパパラッキョ!応援しちゃまずいけど、2shot撮ってきてくれー!


そういえば、あけおめメールで友達から色々可愛い画像を貰ったんですよね。
で、コチラも負けてられないとviggoの画像を加工して送りました。
猪ですが、関係あるんだか無いんだか。
見たっておこらないでくださいね!愛はあるんですから!!

こそーりです。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-03 10:10 | 俳優とか。
b0046078_183445100.jpg


ジャレと一緒なのに聊か驚きを隠せませんが、35歳。
ジュードたんのお誕生日です。

何だか人生落ち目な彼ですが、頑張るといい。
打たれ弱そうだけど、G並みにしぶとい感じ。
もう、誉めてんだか貶してんだか・・・兎に角おめでとう。
いいかげん落ち着きませんか?ジュードたん。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-12-29 18:36 | 俳優とか。
b0046078_10221996.jpg


おめでとう35歳!

35には見えませんが、今年も性悪ラビットちゃんで頑張ってください!

役者としてのお仕事も見たいけど、激ファットを見せられるくらいなら30STMでの活動頑張ってほしいです。
つーか妙なCD出すな!クソ!

兎に角おめでたい!
[PR]
by nichika-1958 | 2006-12-26 10:33 | 俳優とか。
役作りのためにカミソリの腕を磨くジョニデ
b0046078_1543489.jpg
ギターひくセンチョ。


役作りに余念がないことで有名なジョニー・デップが、カミソリの腕を磨くことに精を出し、周囲を恐怖に陥れていると伝えられている。「Sweeney Todd」で、カミソリで客ののどを切り裂いて殺す理髪師スウィーニー・トッドを演じるジョニデは、毎日何時間にも渡って、イメージ・トレーニングに励んでいるとか。関係者の話では、「いつものことですが、ジョニーは完全にこの役に入りこんでいます。彼は、カミソリが自分の腕の一部になるくらいの達人になりたいのです」「殺人鬼になりきっている彼は、まるでとりつかれたようで、自宅でも家の周辺を散歩するときでも、『My Friend』(同作でスウィーニーが歌う歌で、「カミソリが友達、カミソリを愛している」というフレーズがある)を口ずさみながら、座っている人ののどをかききることを想像して、腕で弧を描いているのです」「熱心なのは良いのですが、今回ばかりは、家族全員が恐れをなしている」のだとか。ちなみに同作の撮影は来年1月からロンドンで開始される予定なので、本番まであと約1ヶ月。撮影期間も入れれば、あと2ヶ月くらいはこの状態が続くことになる。

以上全文ですが・・・ジョニ怖すぎるよ!
ランラン歌ってる内容はサイコだわ、スウィングする指先には剃刀想像って・・・笑顔でだったら通報間違いなしですね☆
スウィニートッドは好きだからジョニですんごい楽しみです。

もいっこ変なの。

クレイグ、“007”にゲイ・シーンを提案
b0046078_14111420.jpg笑顔が気持ち悪いクレイグ。

ダニエル・クレイグは“007”シリーズをより現代的にアップデートしたいそうで、“次の作品にはボンドの同性愛シーンを入れてみたらどうだろう”と製作側に提案したという。またクレイグは“いつでも素っ裸でカメラの前に立つ”と製作側に告げたそうで、英国の女性ファンおよびゲイ・ファンを狂喜させている。「どうしていけないんだい? この時代だよ。ファンだって受け入れてくれるさ」「『ドクター・フー』(英国BBCの人気ドラマ)をごらんよ。あれだってゲイ・シーンがあったけど、びっくりした人なんかいなかっただろう」と語っている。ボロクソに言われていた頃からクレイグ・ボンドを支持し続けたゲイ・コミュニティーの暖かさを、クレイグは忘れてはいないようだ。


好きだなぁ・・・。
つーか、アレだけ叩かれたからもう怖いものなしな感じですね。
しかしイギリス俳優は脱ぐのが好きですね。ゲイのボンドって・・・ヴェスパの事があって暫く女ダメでした、とかにするんですか?くそ女好きなのに、難しいんじゃないかなぁと。いや、でも海外の同性愛事情は激しいしな。別に同性愛者じゃなくても同性と関係した事あるひと沢山いるもんね。
しかし、クレイグってこんなに面白キャラだったっけ??
[PR]
by nichika-1958 | 2006-12-15 14:22 | 俳優とか。
b0046078_16374730.jpgってな訳で本日は・・・
ドムの誕生日ー。

顔が出てないですが・・
このドムかっこよくない?!
とか思ったので。
オサレさんですからねー。
ロード以降も順風満帆っぽいですね。
地味に頑張ってください!
<おい。


ジャスト30。
わー、ドムも30歳かー。
今後の活躍も楽しみです。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-12-08 07:37 | 俳優とか。
Gael Garcia Bernal -11.30-

b0046078_15384678.jpg


ってな訳で、ガエル君28歳です。
若いなぁ。
古い写真でスミマセン。
でも加工しまくったお!見えない努力・・・。
今年も素敵なマニアック映画に出まくってねv君の出る映画出る映画好みドンピシャで困るよ、ホント。
はっぴーばーすでー♪
[PR]
by nichika-1958 | 2006-11-30 15:41 | 俳優とか。
今日はレオナルド・ディカプリオさんのお誕生日だそーですよ。
ブラッドダイヤモンドのポスターは結構かっこよかったです。ので載せちゃいます。
日本公開は2007年のGWだそうです。公式サイト
b0046078_1214243.jpg

つか、昨日一昨日とレオ映画を見てますね。偶然です。さっきまで忘れてましたから、レオ誕。
童顔レオナルドさんも32歳ですか。まだ若いけど、30代には見えませんね。つーか未だに20前後をやらしてハマると思います。ウェイト減らして、ヒゲそって。
個人的に彼の容姿がピークかなぁと思っているのは太陽と月にそむいてあたり。ロミオ+ジュリエットもいい頃じゃないかと思いますが。タイタ肉は見てないのでわかりません。

そんな訳でおめでとうございます、レオナルドさん。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-11-11 12:16 | 俳優とか。
b0046078_16382248.jpg


かわうい。
サイトはココです。

も一枚ドン。

b0046078_16403923.jpg



この映画、キャストが素敵なので見たいです。
だって役所さん!vv(親父好き全開)
ピッコはまぁいいとして、ケイト様も出てるしね!奥方!
まぁ、一番の目的はガエルなんだけどね。
[PR]
by nichika-1958 | 2006-11-05 16:41 | 俳優とか。