カテゴリ:俳優とか。( 82 )

b0046078_1081030.jpg


画像が古いっつーの。
でもこの笑顔がかわいい・・。
魔女っこなので、きっと見た目は殆ど変化がないでしょうが・・おめでとうございます!
いくつなんだっけ?44?(おいおい) 1963だから44歳ですね。わー、まだまだ若いですねー。かわいいハニーたちもまだ小さい事だし、今後ともお仕事バリバリ頑張っていただきたい。

HAPPY BORTHDAY JOHNNY!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-06-09 09:07 | 俳優とか。
うっかりと4月のお誕生日の方をアプするの忘れてました。
画像だけは早々に用意してたのに・・。アホだ。

えーっと、4/14 ロバート・カーライルさんのお誕生日でした。
エラゴン見てないんだよなー。また奇抜い役してましたねぇ。
b0046078_13345581.jpg




で、もう1人。
4/17 ショーンがお誕生日でした。ああ、ショーンも、もう50目前か・・。見えないなぁ。
b0046078_1337537.jpg落ち着く気配が全くないのがseanさんのすごいところ。(誉めてるはず)
相変わらず、お仕事バリバリされてます。

お写真だけはちょっと渋めに。
つっても古いけどなー。





本当に遅れてごめんなさい。
おめでとうございます!!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-04-30 13:37 | 俳優とか。
ダークエンジェルに嵌ってます。
だってだって、若ジェンセンが見れるんだもん!アレックたん若くて、今ジェンより細くてかわういんだもん!アレックたん可愛い顔して、しかも長々研究所に居たくせに軽薄で女にだらしないんだもん!かーわーうーいー。
まだ全然見れてませんが、非常に楽しみです。
早くレンタルの日になんないかなぁ~♪

でもnichikaさん的には、若ジェンより今ジェンの方が好きです。
若ジェン細すぎます。もっとムチムチしてください!(変態くさい)
b0046078_15202067.jpgb0046078_15203420.jpg
若ジェンと今ジェン。
やっぱり男は年をとった方が素敵です。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-04-07 15:21 | 俳優とか。
b0046078_1821379.jpg


ヴィゴたんと同い年なんですね。
初めて知った・・・。ヴィゴたんより一足お先に49さいです。
かわぅい~。

50近くのおっさんつかまえてかわういも無いのはわかってるけど・・・そんな事をいうヤツは
ノキアのCM見てから言え!!と絶叫したい。

詳しくはヲレのディパーッテッドの映画レヴューを見ておくんなさい。

そんな訳で、ゲイリおめでとーう!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-03-21 18:24 | 俳優とか。
ジョニーの娘リリーローズちゃんがご病気だったそうなんですが、無事退院できたとかで一安心していたんですが・・・まだ通院が必要なんだそうで。

スウィニー・トッドの撮影にジョニーが復帰してない・・・。

ソースはココ
製作中止の噂も出てるとか。
ぎゃー、ジョニーの気持ちもわかるし、仕事より家族優先するジョニーが大好きだけど・・・スウィニー・トッドみてぇしなぁ。

微妙なジレンマを全く関係ない自分が感じてます。

やっぱり一番はリリーローズちゃんの1日も早い全快だよな!

んで、心置きなく仕事に戻ってくれ、ジョニー!!

fanとしてどうなのかって感じですが、fanだからこそって所でもある。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-03-18 22:34 | 俳優とか。
b0046078_15452092.jpg


イエー!ピチピチだぜ、ジェンセン!
これからも、ヲレをハァハァ(*´д`*)させてください。(最悪なお願いだ)

ジェンセン、ラーァヴッ!!
[PR]
by nichika-1958 | 2007-03-01 13:41 | 俳優とか。
結構以外な結果でした。

まぁ、レオの受賞が無理だったのは想定の範囲内だったけど。
つか、主演男優誰が取るかなんて、ある意味デキレースみたいなもんだったよね、今回。
b0046078_1715516.jpg


ディパーテッドが作品賞を取るとは思わなかったです。
アカデミー向きじゃないしなぁ、とか思ってたんだけど・・・。
スコちゃんよかったね!
そら、レオも涙ぐむよ。
そんなレオはやっぱり今回も例の人連れてなかったですね。
もう確定事項なのかな??




b0046078_17175127.jpg
なかよしー。
ガエルとディエゴ。




バベル個人的にはとって欲しかった。


菊池さんもねー、あのノミネート状態じゃ厳しいかなぁとは思ったけどやっぱちょっと取って欲しかったよな。
いや、助演女優のノミネート、今回厳しすぎだって。ディンチさまとか居るし。



今回のアカデミーは全体的になんかパッとしないなぁって感じだったけどね。

受賞一覧はコチラ。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-26 17:35 | 俳優とか。
画像加工してなくて申し訳!

今日はセスのお誕生日でーす!
わざわざ変な髪形の写真を選びました。だってこの顔かわうい!
b0046078_20171100.jpg


33th



おめっとー♪
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-08 20:18 | 俳優とか。
すっかりスパナチュにはまり込んでいるnichikaです。
お恥ずかしい。
しかも兄のディーン役のジェンセン・アクレス氏にメッロメロです。
なんて可愛いんだ!うをー!!


で、彼のIMDbをチェックしてたら・・ションパと共演してんじゃないのよ!


2大可愛子ちゃんが共演!!


b0046078_16522087.jpgb0046078_16524149.jpg


うはー。大興奮。(*´д`*)ハァハァ

因みに共演する映画はTen Inch Heroっつー見る限り痛々しい映画っぽい。
まぁションパだしね。

コチラ、ジェンセンのIMDb。Jensen Ackles(27) 1978/03/01
スパナチュ画像とか色々見れる。つーかマジ可愛いなぁ。

間違いなく日本には入ってこなくない?的な映画なので頑張って輸入しようと思います。
まぁまだポストプロダクション中なんですけどね。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-02-06 16:57 | 俳優とか。
オーランドさんの30歳のお誕生日パーティーについてのゴシップが上がってました。

何でも、L.Aの“Teddy”でパーティーをしてたらしいです。
お付き合い中のペネロペさんと始終ベッタリだったとか・・・。暑苦しい恋愛してそうですね、このカポー。で、パーチーにはヴィゴたんも来てたみたいです。来るんだ!いや、彼とは仲いいから呼ばれたら行きそうだけど・・・似合わないなぁと。
だって、アンディ・ガルシアとか来てたって。つーか何で?
も一つなんで?!パーティー大好き王子様のレオさままで居たらしい。
どこで繋がってんのか分かんないよね、ハリウッド。

b0046078_14114758.jpgb0046078_1484872.jpgパーティーの主役とその彼女。



b0046078_14121256.jpgこの人なんで来たの?つながりって何?


b0046078_14192199.jpgこの人は分かるんだけどね。


b0046078_1413114.jpgb0046078_14131245.jpgとりあえずパーティーだったら顔出しそうなレオさま。つながりが見えない。
んでお隣は先日レオと共演した人。つーかつれて来られた?
朝まで踊ってたそうですよ、レオさま。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-01-27 14:19 | 俳優とか。