カテゴリ:俳優とか。( 82 )

b0046078_19554044.jpg



画像は今のじゃないですが。
若すぎんだよ、この魔女っ子め。妖精過ぎて子持ちにみえねぇんだよ!
ちくしょうダイスキだ!!
[PR]
by nichika-1958 | 2008-06-09 20:06 | 俳優とか。
決まりましたねぇ。
去年に引き続きな雰囲気バリバリの主演男優の受賞だった気がします。
ヴィゴたんはもっさりくまさんみたいなおひげで登場。
ぶっちゃけあんまり残念だなぁとは、fanとしておもわない。
助演女優でティルダがとっててびっくりですが、あのドレスはなくないか?と。
誰かまともなスタイリストつけてくれ。
ジョニは相変わらずヴァネッサと仲睦まじく。ヴァネッサのドレスがすんげぇかっこよかったです。あの開き具合最高!
ケイト・ブランシェットは美しかったなぁ相変わらず。
ドレスがありえなかったのはあとジェニロペ。何を基準にその微妙な色をチョイスしたんだ。あと、キャメロンもドレスはかっこいいんだけど妙に雰囲気にあってなかったなぁ。ペネロペはどっちのドレスもかわいかったです。
レオが一段と肥えてましたなぁ。そのアゴ!アゴ!!トビーはそこまで激太りじゃなかったけど、あの七三は頂けない…。
マーク・ウォールバーグの頭も妙だった。何であんなに浮いてんだ・・・。
ハリソンがすっかりじじぃで切なかったなぁ。あとコリン。汚すぎ…orzお前それで公の場にでちゃダメだろ。どんだけ野生児やねん。
ケイシーは何か…おさなくなってませんか?気のせい?あの写真のせい?


作品賞:『ノーカントリー』
監督賞:ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン
主演男優賞:ダニエル・デイ=ルイス
主演女優賞:マリオン・コティヤール
助演男優賞:ハビエル・バルデム
助演女優賞: ティルダ・スウィントン
外国語映画賞:『ヒトラーの贋札』 ドイツ・オーストリア
長編アニメ賞: 『レミーのおいしいレストラン』

ジュノが行くかとおもったけど、意外とかたかったなぁ。
つーかコーエン兄弟ウハウハだね。4冠ですよ。
細かいのはまだ見てないんですが、メインで4冠ってすげぇな。
何はともあれ、ちゃんとあってよかったな、アカデミー。
久しぶりにいっぱいの俳優、女優を見れて楽しかったです。
b0046078_0522834.jpg

最後は容赦なくviggoでしめる。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-02-26 00:51 | 俳優とか。
ヒースが急死したそうですね。
1月22日、薬物の過剰摂取が今のところ死因として有力っぽいですが・・・。

これからの活躍を期待していた俳優の1人だったのになぁ。
だってバットマンの続編のダークナイトでジョーカー役なんですよね。あれは既にポストプロダクション入ってるっぽいからいいけど・・。IMDb見てたらどうも撮影中の映画があるっぽいんですけど・・・?The Imaginarium of Doctor Parnassusがfilmingと表示。
そんな無責任な事をするタイプの人だとは思わないんだけど・・まぁヲレ等が知ってるのは俳優の見せてるイメージだけなんだろうけど。

とりあえずメチャショックです。
老俳優がなくなるのとは全然違いますからね。
だってまだ29くらいでしょ?若すぎるだろーorz 
しかも娘とかまだ小さいし。
とヲレが気をもんでも意味がないっつーかね。とりあえず悔しいな。

b0046078_10481343.jpg


ご冥福をお祈りいたします。


追記:どうやら眠剤の摂取量間違いかなんかの事故だったみたいですね。
ドラッグじゃなくてよかったです。でも、やっぱり今だ上手く受け入れられない状態です。怖くて我が家にあるヒース作品見れずにいます。今B山とか見たら、泣くどころじゃなさげです。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-23 10:48 | 俳優とか。
スウィニーのジャパンプレミアでジョニたん来日ですね!
b0046078_1774697.jpg

なんか・・・痩せた?
成田の写真が一番そう見えたんですが、あれはあのネルシャツのせいですか?
ティム、お前は痩せとけ。シザーハンズの頃にはもどれないんでしょうかね。

しかし、今回は文句なしにカッコイイなジョニ。
パイレーツのはフランクな服装だったじゃないですか、いやアレはアレでダイスキですが!!
で、今回正装ですよ!何で?!
じゃなくて、正装とかぶっ飛んでるの多いじゃないですか、彼。いっそ白シャツだけで居てくれって思えるときもあったんですが、今回は本当文句なしにカッコイイです。
惜しむらくは、ネクタイしないんだったらもう1個くらいボタン外してもいいじゃない!!ってことでしょうか。
あの赤いのネクタイですよね?肌蹴てくれ!肌蹴て鎖骨とか出してくれ!! (*´Д`)ハァハァ

失礼しました。暴走しました。


ティムのびろびろジャケットが大阪のオバハン着てそうだなとか思ったのはナイショです。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-09 17:12 | 俳優とか。
b0046078_154197.jpg


のまん、いくつだ?
39か。
まだ30代なのか・・・。若いなぁ、ノーマン。
デンゼルとラッシーのアメリカンギャングスタに40秒ほど出演とからしいですね。
40秒かよ。あれ20秒だっけ?しかもノーマンって名前・・・。
冒頭あたりに出てくるって話です。
ラッシーが微妙なんですが、その数十秒の為に見に行く事必至。

今後とも地味に活躍4649。
つか日本に入ってくるドラマに出てくれよ。
せめてもうちょっとメディアに露出してくれ。ドラマがない分ションより酷いぞ?!
いや、デドゾン打ち切りだけどさ・・・orz


兎に角おめでとう!
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-06 15:12 | 俳優とか。
b0046078_1145091.jpg


加工してたら後のノイズが星みたいでなんだかファンシーになった。
ションパにピッタリ、と思ってそのまま。
ナンパなダメ王子様であり続けてくれ。
42に見えねっつの。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-10-11 11:46 | 俳優とか。
8.18
b0046078_16253429.jpg

ノートンさん。
最近なにしてるんでしょうね。
カッコイイ写真が少ないんだよ、ノートンさん。
パッキンのニコニコしてるかわいい写真はあった。


b0046078_1627247.jpg

うっかりファイクラの時のピッコとの2ショット写真を発見。
2人ともまるで寝起き。
ノートンさんお顔が厳しい。厳しすぎ。
ちゃらんぽらんしてるピッコに振り回されてそうですね。




8.22
b0046078_16161420.jpg


ロドリゴー。
今年は300とかで結構名前が売れたんじゃないかと思います。
あのハゲの露出狂の王様ですよー。


b0046078_16203318.jpg

セクシーベイビィな彼は一番いいのはビハインドザサン。
でもラブ・アクチュアリィも結構可愛かったよね。
お髭でセクシーですが、個人的にはワンコみたいな笑顔に参ってます。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-09-01 16:28 | 俳優とか。
ノマンサイトでみっけた。
b0046078_15401146.jpg
おんなじ構図でジョニもあった。しかも若いの。

このノマンはトラヴィスっぽいな。
画質は最悪だ。


b0046078_15404365.jpg

これはトロイの結婚式のお写真。髪型が可愛い。



b0046078_15414429.gif


処刑人のOPの撮影中?
いや、よく見たらロッコいるじゃん。今気がついた。
顔見えて無いからってだけじゃない、存在感のなさ。
違う、兄弟が存在感ありすぎるんだよ。きっと。



b0046078_15424811.jpg

あと最近のションパ。
40過ぎには見えないよな。
相変わらずナイスバディなので、Tシャツがきまりますね。


つか、ションパはスーツよりTシャツとかのラフな格好の方が似合う。
いや、悪徳議員もカッコヨロシスけど。



こっそりジョニ見る?
[PR]
by nichika-1958 | 2007-08-15 15:45 | 俳優とか。
上げるネタがない。
いや、viggoたん関係いっぱいネタあるんだけどさ!チェックだけしてる感じです。
クロちゃんとのツーショット可愛かった。

することないので、自分のスクリーンセイバの画像とか。
いや尋常じゃない数の俳優さんたちの写真をランダムで表示するカタチにしてるんですが、スクリーンセイバになるたび固まります。ヲレが。
だってお気に入り写真ばっかりなんだもん!麗しいんだよ!!
b0046078_17441462.jpg


圧倒的に多いのはviggoたん。
古いけどこの画像好き。
そしてどんどん増え続けてます。



b0046078_17445148.jpg


30STMつーかジャレってーか・・・も多い。
なかよしー。
ジャレ単体のはブサイのも多い。





b0046078_17453891.jpg

ジェンも最近増えた。
増やしまくってる。
だってカワユス!



b0046078_1746187.jpg


ジョニたんも負けてません。
セクシー!!
センチョが多いかなぁ。



b0046078_17465140.jpg


ガエルのも多いな。
ディエゴと一緒の写真も多い。
2ショット写真は遊んでて可愛い。二人とも可愛い。
子犬が戯れてるみたい。




b0046078_1747987.jpg

ゲイリらーぶ。
映画の画像はあるんだけどねー。
モデルしてた時期の写真はチョーカワユス。



b0046078_17475047.jpg

カーライルさんもけっこうあるなぁ。
頑張って集めた記憶がある。




b0046078_17481974.jpg

seanさんは映画のが多い気がする。
コレは別。




b0046078_17485864.jpg

ションパは古いのばっかり。
わかーい。
そしてカワイコちゃんぶってるのが多い。
兄貴ってゆーより、カワイコちゃん。



b0046078_17502092.jpg

ノマンはモデルやってただけあって画像が豊富。
色悪って言葉が似合うよな。
プラダとダバンのが圧倒的に多い。



b0046078_17505361.jpg


あとロドリゴ。そろそろ画像増えそう。300のお陰で。
このワンコめ!可愛すぎじゃ!







こんなに沢山。まだまだあるけど、もう疲れた。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-08-06 17:54 | 俳優とか。
ションパの公式サイトができてるんだお!
前から覗きに行ってはいたけど、今の所あるのがyoutubeだけ・・・。
しかし、youtube登録名がseanflaneryなのが妙に可愛く感じる。

ぶっちゃけこの人ファン嫌いなのかな・・・って思うほどファンサービスの無い人だったんですけど(記憶にあるのはドーナッツの胴衣写真くらいなんですが・・)、何があったんですかね。やっぱ扶養家族が出来たから俄然頑張る気になったんでしょーかね?
そういえば、プレイガールもある意味ファンサービスだったのかも?いや、でもあの記事の内容はファンを打ちのめしたけどな。

そんな公式サイトはコチラ、SEANFLANERY.com
本当、youtubeしかないけどな。ついでにyoutube、seanflaneryさんのページ
b0046078_16174838.jpg

[PR]
by nichika-1958 | 2007-07-09 16:17 | 俳優とか。