カテゴリ:俳優とか。( 82 )

b0046078_19485325.jpg




ByeBye,Ryan Dunn.

More
[PR]
by nichika-1958 | 2011-06-21 19:59 | 俳優とか。
お誕生日おめでとーう!
b0046078_15472013.jpg




いい感じにお年をめしてきたなぁ。
相変わらずセックシーな人です。

今年で42歳。

気に入った写真もはっとく。
[PR]
by nichika-1958 | 2011-01-06 15:46 | 俳優とか。
SPFのおたんじょうびだー。
b0046078_16172525.jpg




もう45さいかー。

以下自分メモ的画像貼り付け。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-10-11 16:18 | 俳優とか。
b0046078_4515243.jpg


よこのオサーンはついでだ。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-06-09 23:51 | 俳優とか。
ジェンセンのIMDb見ててなんぞこれ?って調べたら変な短編出てきた。

The Plight of Clownana

実にバカっぽいクラウンナナというピエロ(クラウン)+バナナの着ぐるみの話。
向かいの通りに○ンコの着ぐるみが登場してライバル心を燃やすバナナ。
やつはマジすげぇぜ!ってなってたら、ハリウッドあたりから出てきたような若造どもに何かぶつけられるんですよ。切れたバナナが追っかけてぼころうとしたら返り討ちにあいます。
集団にボコられてたら、向かいの○ンコマンが登場。逆にやり返して2人には友情が芽生えた。
みたいな終わり。

制作にかかわっているぽい。つか、プロデューサー?
話にもチラっと出てます。最終的にぼこられた若造どもの1人。
たぶん緑の帽子がジェン。


凄く暇で、パソコンのキーボードの隙間の埃をクリップ伸ばした奴とかでとったりするぐらい暇な時に見ることをお勧めします。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-03-28 03:16 | 俳優とか。
Sean Patrick Flanery
b0046078_21123879.jpg



先日部屋を漁ってたら、グアムで買ったエロ本出てきたよ。
って事で、そのエロ本に載ってた画像ですww

44歳かぁ。みえねぇな。
しかしtbs2ASDのあの浮腫みはどうにもならんかったのですか、ションパよ。

とりあえず、おめでとー!
[PR]
by nichika-1958 | 2009-10-11 21:14 | 俳優とか。
うっかりジェニーとか書いちゃったけどけどー。
今日はジェンセンのお誕生日でございー。

30過ぎの人に聞きました。29→30よりも30→31に方がこたえるんだぜ。とか何とか。
関係ねぇな、この人だったら。
友人はきれい過ぎて、気持ち悪い(反語)的な事を言ってました。
そりゃー、この顔で185、マッチョですからね。
そのギャップがええんじゃい、と力説してやりましたとも!!

そんなこんなでおめでとーう!

b0046078_123294.jpg


今更だけど、今更だけど…。
ジェンになんて興味ないわーって人にも楽しんでいただく為に、この動画はっときます。
この曲はー!!(ロッキーです。
埋め込み出来ないのがおしい。
もう、何あの最後のいい笑顔。達成感って顔に書いてあったww
[PR]
by nichika-1958 | 2009-03-01 01:27 | 俳優とか。
結果でましたな!

とりあえず、結果だけでもー。
以下こぴぺ。

作品賞『スラムドッグ$ミリオネア』

監督賞 ダニー・ボイル監督『スラムドッグ$ミリオネア』

主演男優賞 ショーン・ペン『ミルク』

主演女優賞 ケイト・ウィンスレット『愛を読むひと』

助演男優賞 ヒース・レジャー『ダークナイト』

助演女優賞 ペネロペ・クルス『それでも恋するバルセロナ』

外国語映画賞 『おくりびと』

長編アニメ賞 『ウォーリー』

ドキュメンタリー長編賞 『マン・オン・ワイヤー』(原題)

ドキュメンタリー短編賞 『スマイル・ピンキ』(原題)

脚本賞 『ミルク』

脚色賞 『スラムドッグ$ミリオネア』

撮影賞 『スラムドッグ$ミリオネア』

編集賞 『スラムドッグ$ミリオネア』

美術賞 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

衣装デザイン賞『ある公爵夫人の生涯』

作曲賞 『スラムドッグ$ミリオネア』

歌曲賞 『スラムドッグ$ミリオネア』

録音賞(音響賞) 『スラムドッグ$ミリオネア』

音響編集賞 『ダークナイト』

メークアップ賞 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

視覚効果賞 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

短編実写賞 『トイランド』(英題)

短編アニメ賞『つみきのいえ』



日本頑張りましたねー。
んで、けっこう意外な結果かなぁと。
いや、ヒースはかたかったですけどね。
ショーン・ペンがまず意外。いや、今年はぶっちゃけどの人でもよかった気はするけど。
やっぱ、ミッキー・ロークとかにとってもらってもよかったんじゃん?的な。
しかし、ボイルがアカデミー監督になってしまったなぁ。(にあわねぇなぁww
いや、そんだけ今回の作品はよかったんだろうな、と。作品賞もとっちゃうしね。
ケイトとペネロッピーはまぁ無難な所だったかな。
ジョリ姉は最近の傾向鑑みると、アカデミー向きじゃない気がすんだよね。
ちゅーか、もう別にとらなくてよくない?ほかにも話題性盛りだくさんジャン的なww

とにかく、個人的に一番はやっぱりヒース!!
家族がオスカー受け取ってコメントしたんだってね。
おめでとう、ヒース!
[PR]
by nichika-1958 | 2009-02-23 16:03 | 俳優とか。
b0046078_2232558.jpg


ノマンも40男になってしまいましたな。
TBS2のASD楽しみにまってまーす!
今日は1人でギネスで乾杯でしたwww
[PR]
by nichika-1958 | 2009-01-06 23:54 | 俳優とか。
ションパばーすでー。

b0046078_9443556.jpg


うっかり「ストライク・ダウン」が届いてたので、それで祝います。
マジおめー。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-11 21:43 | 俳優とか。