カテゴリ:viggo。( 73 )

b0046078_15194950.jpg

[PR]
by nichika-1958 | 2010-10-20 15:20 | viggo。
b0046078_20231762.jpg


お写真はロンドンのフィルフェスの時のかな。
相変わらず飛び回ってるっぽいですが、元気だなぁ。
お忙しいみたいで、ファンとしては嬉しい限りです。

HAPPY BIRTHDAY VIGGO!

今年も元気でいてね。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-10-20 20:24 | viggo。
イースタン・プロミスは見ましたよ!
遅ればせながら、ではありますが…。レヴューは後日。

で、久しぶりにviggoのIMDbをチェックしてきました。
The Roadはポスト・プロダクションになってましたね。遅いっつーの。
いや、ポスプロが遅れてるって話もありますが、現在のアメリカの状態で売れるか?!って感じなので、公開が遅れてるみたいですな。
11月公開予定だったのが、公式サイトでもcomingsoonになってますしねぇ。
画像も見れて、モサモサのviggoが可愛かったですww
2010年のA Wing and a Prayerはキャスティングviggoしか載ってないんですがww
まぁ、まだAnnouncedの段階ですしねー。

b0046078_6151590.jpg

The Roadはガイピアとか出てたんですね。
全然チェックしてなかったのでびっくりしました。
つかシャーリーズですか。
ワイフ、シャーリーズなんですかwww
映画の雰囲気的にはノースカントリーの雰囲気ですよね。映像が。
まぁ、全然話違うんですけどねww
カニパリズムとかすんごい設定だからなぁ。何てったって、原作はノーカントリーの人だしね。
ロバート・デュヴァルが出てるのが嬉しい。このじいさまも仕事してるよなぁ。
2009年に4本(1本は声だけだけど)。老体に鞭打ってんなぁww


で、Appaloosa。DVD発売は米版1月13日だそうです。
うわー、日本に入ってくるのか?!あっやしいなぁ。

b0046078_6265458.jpgそんなviggoですが、昨日、いや正しくは一昨日26日にN.Yでgoodの記者会見で登場してますね。
んー、年を感じさせない。ロンゲになると若返るよねww
25日にはロスの空港でぱぱらっきょされてるのに、次の日には東に居るのかYO!と。
12月にはプロモーションの旅があるはずですし、元気だなぁ。また日本にも着てくださる予定で嬉しい限りです。しかし、日本だけアラトリステのプロモ…。ちょっと切ない時差ですな。

個人的に、ローマのフィルフェスの時のお写真が好きです。
b0046078_6283889.jpg
マッチョだなぁとTシャツだと感じるのですが、スーツだとなんだか華奢に見えるんですよね。34th Deauvilleフィルフェスの時にエドとイチャイチャしてたのとかwwあの時妙に華奢に見えるんですよねー。着やせするのか、うらやましい。

因みにイチャイチャ写真はコレ。
b0046078_637162.jpg
[PR]
by nichika-1958 | 2008-11-28 06:37 | viggo。


具体的に何したってわけでもないんですけどね。
コンビニで申し訳なケーキ(大丈夫と思って買ったら甘くて大変だった)で祝って、DVDを見ました。
滅茶苦茶質素なケーキで申し訳ないなぁと思って、旗作りました。
字が汚すぎる件はスルーでよろしくお願い。

節目のアニバーサリーに質素になって、ちょっとショボンです。
何はともあれ50歳だよ、おめでとーう。
b0046078_14494761.jpg

[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-24 14:55 | viggo。
無事にこの日を迎えられて嬉しい限りでございます。
覚めやらぬ暑苦しい愛をっっ!

b0046078_0545617.jpg



happy birthday!
[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-20 00:55 | viggo。
日本の公式サイトに10/3、トレーラーがアプされました♪

12月公開…こっちに来るのは年明けか??

viggoのカテゴリでアプすんのはずいぶん久しぶりです。
いや、ジェンとかに浮気してましたが、相変わらずネット上ストーキングは続けていました。愛覚めやりません。気持ち悪いくらいに。

アラトリステをバルセロナで見たのはもう、2年前ですかね。2006.9月の末だったと思います。それからスペイン語ではありますが、何度も何度も見ました。
登場人物の名前とか役所、時代背景とか何とかは小説よんである程度、把握しておりますが、やっぱりスペイン語の壁は果てしなく厚い。
トレーラーの字幕読んで改めて面白そうだなあと思いましたな。
あー、公開すんごい楽しみ!

トレーラーは英語版です。

[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-08 00:05 | viggo。
Eastern Promises公式サイト
b0046078_1161280.jpg

夏に決定だそうですね。
シネ・リーブルなんですが、今の所は2館だけみたいですなぁ。
うちの地域には着てくんないのかなぁ。
とりあえずDVD待ち?

色々賞レースにはノミネートされているみたいですね。
うーん、それほどの演技なのか・・すんげぇみたい!
トレーラーだけでも、viggoらしい演技があってわくわくするもんな。

今はアラトリステをおうちで何度と無く見て、心を慰めている毎日です。
つーか、折角日本公開されても、その頃に日本に居ないかもしれない罠・・・・。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-01-03 11:10 | viggo。
b0046078_16323556.jpg
ロシアンマフィアのviggoたんが拝める、くろちゃん作品「Eastern Promises」。
日活とかなんとか。海外サイトの買い付けリストに名前があるくらいのソースしか発見できませんでしたが。
US版のDVDを買うかどうかで悩み中。


あとアラトリステ、アートポートが配給決定だとか。ウホ!
でもDVDが未定ってマジですか?
なんにせよ、もっかいスクリーンで拝めると思うと嬉しい。
もう何回も見てますが・・未だにイミフのところとかあるしな。言語がわかんねぇんだよー(号泣)

今更ニュースですが・・。
つか、Eastern Promisesはネタバレしないように頑張ってるので深追いできなくてジレンマ。
やっぱUS版買うか?
[PR]
by nichika-1958 | 2007-11-27 16:33 | viggo。
b0046078_16175156.jpg



今回はシンプルに!
いっぱい日本で見れてない映画あるんだから、サクサク公開してくれよ!
ヘンリー君が大学行っちゃって、しょんぼりしてないか微妙に心配だよ、お父さんwww
[PR]
by nichika-1958 | 2007-10-20 09:00 | viggo。
b0046078_1731167.jpg

有力コンテンダー3番手だそうですよ。
賞レースとは無縁の人だと思い込んでいましたので実に意外です。
だってほら、出てる映画地味じゃん?
演技力は文句なしだと思ってます。彼の演技を見慣れてしまったので、ある程度の上手い下手が分かるようにもなったしね。
実際どうなるかは分かんないけど、妙に新鮮なニュースでした。
しかし、このクロちゃんとのツーッショット…恐ろしいな。
普通にアメリカ歩いててこのツーショット居たら本気で逃げるな。やばすぎる。

でもこのviggoたんはモロ好みなのです。
短髪で髭!もう髭が無精でもアリなんですが、こんなにモッサリでもありだな、と。
いや、viggoだったら最早なんでもいいんだけどさ。
b0046078_1734599.jpg


因みにお写真はEastern Promisesのデンマークだかスペインだかのプレミアです。
コペンハーゲンあたりの写真もかっこよかったなぁ。でもあの赤スーツは・・・。俳優ってゆーかホテルのベルボーイとかみたいだった。相変わらず度肝を抜いてくれるファッションセンスです。誰か専属でスタイリストついてあげてくれ。
あ、一番上のはクロちゃんとのフォトセッションのお写真です。2人で見詰め合ってるのとかあって面白かったです。
[PR]
by nichika-1958 | 2007-09-28 15:28 | viggo。