カテゴリ:日々。( 535 )

b0046078_2254589.jpg



アイフォンが壊れた。

ので、痛携帯にした。

某ジャンプコミックの台詞が書いてあるシールを貼り付けてます。
応急処置だったんだけど(セロハンテープがこれしかなかった)めんそいのでこのままにしてます。

液晶バッキバキです。
修理とかのレベルじゃないらしい。かいなおすしか無いとか何とか。
今更3GSとかを2マソも出して買いなおす気はない。
かと言って新機種を買う気も更々無い。

2週間経ってるけど、このまんま。因みに写真はぶっ壊した当日です。
今現在もこの形状を保っています。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2011-04-12 02:30 | 日々。
11月末に完全ネト落ちしました・・・。

J:COMェ・・・


月末に「今月いっぱいで撤退しますので契約きれますよー」

(^ω^#)ビキビキ
あと何日でプロバイダ契約しろってのさ

どうもマンションのオーナーが替わった為、色々と変動があった模様。
光が導入されたらしい。でも高い。
色々調べて、電話あった次の日に別のプロバイダに乗り換えたんだけど、諸事情でそこダメになった。
んでネットつながってるギリギリに新しく契約をしたんだけど・・・対応が遅い遅い。
死ねばいいのに。
結局ネットの回線工事にこれるのが1/15とかなんとか。


そんなわけで、それまで完全にネト落ちです。
リアルに死ぬる。orz
本当はもう一個の日記に上げたかったんだけど、会社のパソで上げるしかないので色々めんそいからここに書いた。
なのでもう一個の日記の記事を読んでくれてる皆様本当申し訳です。
近日復活とか書いて完全に落ちましたwww
今年中に終わらすとか無理だったなぁ。
ビンタチェックはしてるので、何かありましたらそちらにお願いします。
あとご報告が遅くなりました事を深くお詫びいたします。

言い訳すると風邪引いてた。年取ると治りが遅い。リアルに凹む・・・orz

完全復活できるのは多分2月になるんじゃないかと思います。
1月は何かと忙しいと思うので・・・。
それまでに溜め込んでおこうと思います。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-12-17 19:14 | 日々。




最近リア充ぎみなnichikaです。
映画はボチボチしか。
とりあえず特攻野郎Aチームとクレイジーラブを映画館で見たかな。
一番最近はそんな感じ。
DVDだと色々。
衝動で6本まとめて買ったりとか相変わらずしている。
あと、もう直ぐスパナチュシーズン5のBOXが届く!
わーいるんるん。


んで、ラブはじめましたー。
ちょww10年ぶりwwww

何だかんだで元気です。


そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-10-11 16:25 | 日々。
b0046078_14545941.jpg

このディスプレイはありなのか?
そらムックもこの顔になるわ。
ガチャがどや顔に見えてきたww
[PR]
by nichika-1958 | 2010-05-28 14:54 | 日々。
b0046078_14204692.jpg

レギオン見てぇ!

でも駄作臭プンプンすんぜ(^ω^;)
そして何故プラチナブロンドのままじゃないんだ?
[PR]
by nichika-1958 | 2010-05-12 14:20 | 日々。



b0046078_0373772.jpg





適度な距離感を保てない人間との付き合いがしんどい。
子供なんだなぁとは思うけど、それで許せるかどうかは別問題。
だって俺家族じゃねぇもの。


深い付き合いをしない人生は寂しいもんだろう。
めんどくささと寂しさ、どっちを取るかだったら、迷わず寂しさを選ぶ。
そんなもん、一瞬やり過ごせばなんとかなるんだから。


・・・





以上、最近のグチでした。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-04-28 00:48 | 日々。


新しい仕事ではなく。



今の仕事を継続できる事になった。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

あとピノコさんの職場でGWお世話になります。( `・ω・´)ノヨロシク




GW明けには高校生以来で遊園地に行きそうです。
目的はスケートだったり。
スケートは数年ぶり。確かロンドン以来。

最初は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなるんだろうなぁ。
楽しんできます。それすらも!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-04-23 02:30 | 日々。
b0046078_22435637.jpg

近所に咲いてる。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-04-21 22:43 | 日々。
b0046078_1904715.jpg

白いの。
外車らしいけど、どこ産だ。

何でもいいけど、レトロでかわいい。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-04-12 19:00 | 日々。
就活中のnichikaです。
どーにも腰が落ち着かない。1個の所でのんびりやりたいものです。
かくなる上はハケンか。
とか思いつつ、今日も履歴書を郵送してまいります。


どうでもいいけど、友達へのプレゼントをやっと渡せた。
クリスマスのwwww
3月に誕生日でもあったのでまとめて渡せてよかったです。
ちなみにバブリー時代に大活躍だったティフ○ニーのオープンハートをお誕生日に上げました。
ちょっと自分の性別を省みたりもしましたが、まぁプラチナだしシンプルだしもらっても困りはしないよなと。恐縮されっぱで果たして喜んでもらえたのか?って感じでしたが。
金に困ったら売ってくれと言っときました。
いや、あのネックレス出回り過ぎてて価値低いだろうけどww
仕入れ値は恐ろしくて口にできません。
人にプレゼントする金額じゃないなと。


安すぎて。





3か月ぶりに会った友人は後ろめたい事してたから会えなかったそうですが、一皮むけたらしいのでよかったです。
ヲレもそろそろ一皮むきたいです。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-04-08 02:00 | 日々。