ご報告。

今就いている仕事がイヤでイヤで仕方なかったので、実は休日には面接受けまくりの日々をすごしていました。

そして、ここでまさかの逆転ホームラン。
働いてみたい!と思った会社に受かりましたwwww

念願の座り仕事、勤務時間も毎日一緒でしかも土日休みの事務職。
しかもチャリンコで通勤できる距離www
この際多少給料少なくてもいい。生活するには十分だし、ちょっとづつだけど、貯金もできるし。

おかげさまで、今年4社目の職場ですwww変わりすぎだっつの。

今の仕事は12月7日までになりました。ヤターヽ(^∀^)ノ
次の仕事は12月8日からです。間髪入れてる余裕はないので、無茶シフトではありますが、まぁ肉体労働じゃないのでおk。
これで、安定して映画もみれるってもんです。

今年3度目の1人鍋を突きつつのご報告でした!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-11-27 02:36 | 日々。