またやった…。

えーっと、ほんとに毎年恒例ですが10月16日4周年でした・・・。
ここの所、一日で100人越えする日も出てきてたりでビビッてます。
いや、嬉しいんですよ1嬉しいんだけど、何にも書いてないじゃん、ヲレ…と思ってビビるのです。
本当、申し訳。
何はともあれ、4年も続いてんのかこのブログ。マジすげぇな。
見てくださってる皆様、本当ありがとうございます!
検索で引っかかっただけで覗いてみたってだけでも嬉しいです。


最近見た映画のレビューも全然で、もっそいレンタル伝票が溜まってます。
あ、でもでもアレですよ。
スパナチュシーズン3のBOX3が一昨日届いちゃってwww
本日よりスパナチュ漬けの予定。

あとヴィゴたんのお誕生日お祝いは、今年は1人でやりました。
いつもしてた友人が誘ってくれたりもしたのですが、仕事の都合がつかず、1人でささやかにお祝い。
ケーキを喰うのが苦痛でなりませんでしたwww
映画は久々に見たかったので、Gimletとアラトリステを見ました。両方とも日本語じゃなくてどーなのよ、って感じでしたがまぁいいです。
20日はviggoたんを祝い称える日なのでwww
11月になれば、イースタンプロミスが届きますしね!楽しみ楽しみ。
写真は後ほどアプします。なぜなら今、携帯が充電切れで死んでいるからwww
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-24 03:09 | 日々。