近況報告。

えーっとスパナのBOXが届いた為、引きこもりしてました。
いや、じゃ無くても引きこもってるけど。
最近オフで1週間だれとも話さないとかザラになってきました。
オンでは話してんだけどな。外国人とかと・・・www

スパナはもう、何ですか?萌え?コレが萌えと言うもの??ってくらい兄上が可愛いかったです。悶え死ぬかと思いました。
そしてクリスマスの話は兄弟なのに雰囲気ラブラブで気恥ずかしいといいますか、ケツの穴がむずむずするような、そんな居たたまれなさを味わいました。
20を当に過ぎた男兄弟同士がプレゼント交換っ。死ぬってマジ。
しかも幼少の頃の兄上ヒドス・・・www
個人的に今の異常な執着振りから、子供の頃は溺愛していたのかと思いましたが…兄上ツンデレだったんですね。あのクリスマスから常にぶら下げてるペンダントが常にデレてる感じになってますがね。
個人的にボビー最高!って感じでした。


あとDVD「ストライク・ダウン」が届いたのみましたよ。
なんだろね、頑張りすぎてるけど空回りって感じでした。
あれは脚本が悪いのか、監督が悪いのか…。背伸びしましたが、大失敗してますよって言いたくなりました。つーか、犯人分かり易過ぎて泣いた。ヒドスwwww
とりあえずSPFが可愛かったのでいいや。娘にデレデレな表情のSPFにデレデレしてました。


髪をいじったと先日書きましたが、前髪をパッツンにしました。
先日友人に会ったら、待ち合わせ場所で気付いてもらえませんでした・・・。ををい、スルーかよ!と言ったら超不審な顔で見られて、その後気づいてもらえました。
どんだけー。
前髪作ったのは何年ぶりだかわかりませんが、見た目だけ清純派になりました。
不純物の塊ですけどね。
高校生に間違えられたらどうしようと戦々恐々です。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-14 23:12 | 日々。