お仕事。


えーっと、長らく無職生活を続けていたnichikaです。
この度、一応仕事をゲトしました。
こちらはメインでやったら生活に多分困る系なんですが、イベント会社でアルバイトをする事になりました。
さっそく12日に仕事が入るかもしれません。
しかも大分の山の中のサーキットwwww
楽しそうで何よりです。

あと1個、メインで仕事をしないと厳しいので、近所のカラオケ屋の面接を既に受けています。
かなり手ごたえはあったので、いけんじゃね?と浮かれております。
あー、これで何とか生活できるよー。と、早速お金を使ってきてしまいました。
つっても3千円程度だけど…。
髪の毛をちょこっといじくっただけだお!

明日か明後日にはスパナチュのBOX1が届くし!うほ!
最近順調じゃね!

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-07 17:17 | 日々。