寝たらダメだ。

全然寝てないです。
寝たいんですけど、用事があるので現在頑張って起きてます。
昨日から。
朝、skypeでカナダ人にフランス語でポットて言われました。
意味わからんちんです。
あー、眠たい眠たい。

ぼーっと眺めてたりすると寝るので診断系とか色々やってみました。
そん中で面白かったのをご紹介。
血液型ゲノムってやつ。

ちなみにnichikaさんの結果は以下の通り。
--------------------------------------------------------------------------------

怠けがちな追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R 性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。
W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。とにかく面倒くさがりです。
L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

笑えるほど総てに置いてダメダメコメントが最後についてましたね。
怠け癖があります。とにかく面倒くさがりです。あまりやる気がありません。
概ね当たっております。
ぶっちゃけラブ意外はすんげぇマンマです。あー、俺だコレ。と素直に思いました。
仕事のだめなときはイケてませんってのも意味わかんない日本語だけどもね。実は小心者です。ハイ、確かに。ちょっと所じゃなくずるい所があります。
つーかこうしてみると俺ってばカナリ最低な部類に入る人間ではなかろうかと・・・。
軽く凹むわ。
悔しいから熟考しながらもう一度やってみた。
結果、容赦しない怠けがちなひねくれたO型になった。
やる気がないのは変化なし。つーか更に悪化しましたが何か?社会的に頭おかしい系のことを、高々選択性の占いごときに言われてしまいました。チャハ☆
orz


あ、そういえば仕事が決まったくさいです。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-10-02 11:09 | 日々。