人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレックス・ライダー。

STORMBREAKER
アレックス・ライダー。_b0046078_1745051.jpg公式サイト
ストーリー:両親を亡くしたアレックス・ライダーは、一緒に住んでいた叔父の交通事故死をきっかけに、叔父は銀行員ではなくMI6の諜報員で自分がスパイになるべく、武道や語学を仕込まれていたと知る。MI6にスカウトされたアレックスは、叔父の追っていたミッションを引き継ぐことになり……。




うーん、作品としてはスベッたものになってましたね。
しょぼい。いろんな意味で。子供向けにしたかったのか、大人向けだったのか・・。
中途半端な作品にしあがってましたねぇ。
キャストがキャストだったから、もったいないなぁと思いました。
あんなに適当に描くんだったら、もっとばかばかしい作品にした方が楽しめたかもな。何か大人連中はもう、本当馬鹿馬鹿しいキャラなのに、主人公付近だけシリアスな空気漂ってて、え?今の笑うところだよね??笑っていいよね??って感じのシーン多数・・。どういうポジションで見てたらいいのか無茶苦茶迷う映画だったなぁ。
主演の彼は本当にキレーでしたよ。大人にうまく成長してくれと思ったね。まぁあそこまで出来上がってればそんなに心配ないのかも知れないけど。
あ、MI6の007で言えばMの位置にビルナイでしたねwwwwやっぱり居たー(゚∀゚)ー!
悪い親玉に実にキモく仕上がったミッキー・ロークでその手下(?)にミッシー・パイルwwwwもう、この人ダイスキwwwwwチャリチョコでガム娘のママですww
あとアンディが居た。すげー久しぶりにアンディを見た。ちょwwおまww何やってんの?!Qじゃんwwwwwwww
せめてもうちょっとスパイ~って感じのグッズを出すとかしてくれたらいいのになぁと思わずには居られない、とっても惜しい作品でした。
ちなみに、アメリカ・イギリス・ドイツの共同制作で舞台はロンドンです。
by nichika-1958 | 2008-09-28 17:49 | 映画。