人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ、父ちゃん!

やっと、携帯電話にパソコンの音楽を転送することができましたwww
USBケーブルを買ってなかったのでずーっとお預けだったのです。
なので今、暇にかまけてCD→PC→携帯の作業を黙々と行っております。

ここ最近暇だったのでyoutubeでよく音楽を拾いにいってたんですが、今更レッチリにどっぷりしました。
いや、音楽としては前からダイスキだったんですが、PVを見てヤツラのキャラ(?)にもはまってしまったって感じですね。

昨日突然友人にカラオケに誘われたので、思う存分レッチリ祭りを開催してきました。
スノーはそういえば初めて歌った気がします。

このCan't Stopでわらかしてもらいました。かわいくない?


あとTell me babyのPVも好きです。


いやぁ、便利な世の中になりましたなぁ。
by nichika-1958 | 2008-09-25 14:11 | 音楽。