全く意図してなかったんですが。

気分転換に変えた、このサイトのテンプレ。
skypeのテンプレだったんですねー。と先日ピロコさんにskype進められ、導入してから気が付きました。
現在skypeで話すのはピロコさんだけで、一応彼女の相方のも登録してますが全く会話はしておりません。薄情者めwwww

そんなコンナでskypeボタンをブログの隅っこにはっつけてみました。
現在ニートで暇ぶっこいておりますので、お暇なときにお気軽にお声かけ下さいませ。
外国の方ともお友達になれるかも!なコレですが、自分小心者なので全く活用されていません。オフならがんがん話しかけられる人見知りをしない子なんですが、オンになると何故かトゥシャイシャイボーイになる、何だそれ弁慶かって感じのnichikaです。
ん?内弁慶?いやただの弁慶?

今更だけど、一応記事ガいてみますた。

あと本当に関係ないけど、最近フィルム4のCMのyoutubeを発見。
嬉しいので張っとく。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-09-17 04:48 | 日々。