人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリズリー・プラネット。

SAVAGE PLANET
グリズリー・プラネット。_b0046078_0182415.jpgストーリー:2068年、環境破壊はじりじりと進行し、地球は限界に近づいていた。科学者たちが地球と似た他の惑星を見つけ出し、人類はそこに生きる活路を見出していた。「OXYGEN/オキシジェン(酸素)」と名づけられたその惑星の全貌を確認するべく降り立った科学者たち。ところが、到着直後クルーの何人かが残忍な死を遂げる。そこには、大型の生命体の存在を示唆する痕跡が・・・。この惑星には既に生命体が存在するのか?無理もない。ここは人類の住まう地球と同じように酸素があるのだから。謎の生命体を突き止める間もなく、向こうからその姿を現したのは、獰猛な巨大肉食獣「グリズリー」だった・・・!なんと突然変異し成長したグリズリーたちがこの惑星を支配していたのだ。まさに弱肉強食、野生の裁き!人類VSグリズリー、食物連鎖の頂点に立ち、この惑星を勝ち取るのはどちらか!?


もうわかってるよね。
タイトルからしてわかってるよね。
うん、その通り。
まじめにあらすじ読むだけバカだよ。
凄かった。何が凄かったって映像のチャチさが・・・。トランスフォーマー見た後に見ちゃって、泣けてきた。
熊のシーンのフィルム使いまわしやし、もう浮きまくってるし。酷かったのが同じ場所で足踏みをしてる映像。多分熊がにじり寄ってるように見せたかったんだろうが、モリモリ歩いてるのに位置変わらずで…む、ムーンウォークかと小一時間。
スタートレックの監督らしいですが、だからと言ってみる必要性はないと思います。
宇宙ステキネタないし、近未来ステキネタもない。
中途半端に近未来なんだよ。きっと最初の方の街のシーンにCG代つぎ込んだんだね!って感じだった。メインの熊につかえ。マジで。
あと攻撃された時の流血がもう本当に泣けた。あれは酷い。もうちょっとどうにかしようと思わんかったんか?と小一時間ほど問い詰めたい。
何で見たかったって?決まってんじゃん!こんな映画ばっかり出てるアホの子見る為さ!ションパってば本当に仕事えらばねーな。多分、カッコヨロシスな隊長役なんだけど、あの子がするとやっぱり頭弱い子にしか見えない。
そして映画の本のいい加減さもプラスされより一層酷いことになってましたwwww
fanだけど言っちゃう!すっごいファンだけど、声を大にして言っちゃう!!

見る価値無い。


皆無。

見るだけ無駄無駄無駄ー!
by nichika-1958 | 2008-09-17 00:19 | 映画。