人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。・゚・(ノД`)・゚・。 ビエーン

雨降ってんじゃ~ん

コラテラルは延期ですな。
パーマネントしに行こうかとも思ったけど、眠いので止めます。


viggoの画像を眺めたいのでアップロードしてみた。
ジャージィ藻。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ビエーン_b0046078_12462258.jpg
痩せたねー。


ジャージィでも素敵。









ってかウィンドブレーカーとかですか?コレ。

は、はりうっどすたー・・・。






自己満足終了。



今日は喋り倒した1日です。微妙な沈黙に耐えられない性分で・・・。
サービス精神が旺盛なわけではない。決して無い
芸人根性か??


今日はチャリなのに雨なんですよ。そら、朝もちょっと降った気はしたけどさ・・・。

甦る悪夢。

先月の25日も雨だったのです

ええ、忘れもしない例の事故の日です。

今日はチャリは会社に預けて電車で帰ろうかな・・とか真剣に考えてみる。
結局めんそいと云う理由でチャリで帰りそうな気はするけどな・・。



今度事故ったら旅行には行けまいよ・・・。






そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-11-11 17:29 | viggo。