微妙に飽きたのでスキンを変えてみた。

キャラに似合わないファンシー系。
でも結局暫くすればいつものに戻ると思われ。

えーっと相変わらず実家で自宅警備員中のnichikaです。
友達に遊んでくれーと喚いてるんですが、皆さんお忙しいみたいで誰も遊んでくれません。
寂しい毎日の為、昼過ぎまで寝倒す毎日です。言い訳に過ぎませんが。
あんまりにもヒマだったので、昨日ぐりぐりパーマー頭をストレートに戻してきました。
いやー、一気に地味になりましたwww
つーか就活中の大学生みたいになりましたよ。いや、美容師さんには「わー、十代で通りますね。絶対」とまで言われました。壊れそうな物ばっかり集めてやろうかコノヤロー。

グダグダな毎日の為映画をどしどし見ています。
が全然レヴューを上げてませんね!チャハ☆
もうちょっとダラダラ書き上げられるほどの量じゃないので一口メモ形式で上げていこうかとオモイマス。
つか見たのそろそろ忘れそうだぜ☆
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-08-07 17:23 | 日々。